愛と光の魂の皆さん❤
今日もブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ


出逢いの瞬間から龍のエネルギーを宿し最高の未来への扉を開くキラキラ




神社と神様との出逢いを大切に❤




皆さまこんばんは



じゃんっ✨


Let's✨
ダンスっ💃


ワンッ♪
龍さん後ろで喜んでる〜音譜


TWO〜♬


そしてさすがQumikoさん爆笑アップ


はちこさん胸にハートがぁ❤ラブキラキラ


と、高千穂を満喫しまくった2日間から帰宅して、
今日は何だかおセンチメンタルだったにゃんたま。


私はモーニングルーティーンに、
龍さんと会話をして会社(厳島神社)へ行くんたけど、



今朝は龍さんに、
「助けて」って伝えたの。




時に途端に弱くなる自分を認めて、
 
助けてを素直に吐き出してみる。




助けてって、

「愛してます」より言えないのかもしれない。


いつだって手を差し伸べてくれているのに我慢強い自分を無意識に選んでしまってる。


あなたは決して独りじゃない。




あなたが何かで困っているとき、

本当はずっとそばで誰よりもあなたのことを理解し、
あなたを救いたくてたまらない存在がいる。


「龍」


あなたが声に出して助けを求めるのを今か今かと待っています。


があなたの声を待っている。
でないと龍は動き出せない。





龍はあなたのことが
大っ好きなんです。






「愛してます」も嬉しいけれど、
「助けて」だって声に出してみて。


「龍さんお願い!」
が言えたとき。



龍さんは腕の見せどころといった様子で最大の力を発揮してくださいますよ❤





そんな朝の始まりから、なんと
アマテラスCHIKAさんがめちゃんこ嬉しいリブログをしてくださいました〜チュー❤✨
アマテラスCHIKAさんは、7月開催のにゃんたま高千穂リトリートにお申込みいただきました❤

高千穂アマテラスCHIKAさんキラキラ神社


いったいどうなっちゃうのでしょ〜(´。✪ω✪。`)✨


未来を先取りしてみると、
感動✨号泣の涙が( இдஇ)✨

にゃんたまは勝手に先取りし感動し、
ウルウル‧˚*(¤̴̶̷́ω¤̴̶̷̀๑)₊*:きちゃいましたよ。



さらには仕事から帰宅すると、公式LINEに沢山メッセージがっ!!

リブログありがとうございます!!




バタバタしていて御守プレゼントの発送を随分とお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでしたあせる

本日沢山皆さまからありがとう❤の温かいメッセージをいただきとっても嬉しいですラブドキドキ

いつも皆さまありがとうございますチュードキドキ





あっ、
助けてと言いましたが、にゃんたまはダルマさんなので、すぐにケロっとしておりますのでご安心を❤




あなたにお会い出来ることを楽しみにしてます❤

今日もありがとう❤
   にゃんたまと行く❤
最強✨開運✨
神社めぐり
〜2022〜


過去の人気記事はコチラ❤