愛と光の魂の皆さん今日もブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ


あなたの人生に大きな変化の波をもたらすキラキラ



皆さまこんばんは❤



神社と神様との出逢いを大切に




こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ




随分とゆっくり休ませていただいた。

この長いお休み中の間、
沢山法則を覆す出来事があった。

自分が大嫌いだったことを認めざるを得なかったり、いつも必ず続けていた週間も破った。

「食べたらすぐ寝る」

これって私の中でめっちゃ罪悪感のあることだったのですが、動けない身体になったらやるしかなかったんですね。

そんなふうにいつもとは違う生活も終わりを告げようとしている今日この頃。


いつかこの会社を辞めてやる。
私はずっと思っていた。

会社へ向かう足取りに合わせながら、
「辞めてやる。辞めてやる。」
あの建物に目をやりながら一体何年経っただろう。

あれ?
願望は叶うんじゃなかったっけ?

降参宣言も何回しただろう。

行動はしたはず。

だけども辞めれないって一体どういうことだ?


そう。
まだやれることがあった!!

前回のブログに書いたネチネチ大魔王の捉え方🐅 



に引き続いて、
突然昨晩、ある考え方が降ってきたんです。



それは突然、脳内に小さく小さく伝わりました。


会社を神社だと思え。




んっ?
今何かうっすら聞こえたような。。。


誰か何か言いましたかー?!

突然私の脳内に語りかけてきた人物は誰なんだろう。


会社を神社だと思え?!

思えー!!


マジですか。
ここまで来たか。

「考え方変える」ということを天に放ったら、
ミラクルな考え方が湧き起こるもんですね。


確かに、神社へ行くと思えばワクワクする。


ではどこの神社にしようかしら?
大好きな幣立神宮か?






いやいや、お世話になっている厳島神社か?







あっ、どうやら厳島神社だと思えばいい様子。


こんなふうに考えだしただけで、
わくわくしてくるじゃないか✨❤

と、なるとだよ?


会社を神社だと思ったら、
まずは駐車場から職場までの道のりは海だな!


海を渡ると、
そうだな…まず鳥居をくぐって…




( ゚д゚)ハッ!!

会社は神様だらけじゃないかー!!



確かににゃんたまは職場でただ一人「神様」と勝手に名付けてる人がいる。

部下に大変親切に丁寧に対応してくださるその姿勢にいつも神様のようなお方だと密かに呼んでいるのだ。


まさか!
神様はあのお方だけではなかったなんて!!


そしてだ真顔
肝心なラスボスの部屋。

拝殿はラスボスの部屋がピッタリだな。うん。


ということはだよ!

にゃんたまは今ラスボスの部屋にいるので、
まさに今、最高の場所にデスクがあることになる!!

えっ?
想像してみてください。

あなたの大好きな神社の拝殿の前に自分のデスクがあり、そこで毎日仕事をするわけですキラキラ

たまーにネチネチ大魔王が「お小遣いだよ」と聞くだけサービスタイムをくださり、席に戻れば拝殿の前。


鼻血もんじゃぁないか!?



いや、冷静に考えると頭おかしくなったかな?と思ったりもするのですが、やってみる価値はアリキラキラ


ちょっと待っててね!
やってくっから❤




ランチタイム(食堂)はここだな~。


頭がおかしくなった話は
実践しながら書いていきますね!


今日もありがとう〜❤


ただいま募集中のイベントはこちらっ!

あなたのご参加お待ちしております❤
人生運っと変わるよん❤




プレゼント企画などなど、公式LINEでお知らせしますので良かったら登録してみてねっラブラブ
 お友達登録はこちらから龍キラキラ


シルバーカード講座

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」



リアル講座も!

(リアル講座は広島となります)

龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
それは私自身がずっと思っていたこと。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード。

 

~無料説明会~


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座 無料説明会


シルバーカード講座って??

どんなことが取得できるの?


無料説明会開催!

参加方法:zoom

ご希望の方は公式LINEへメッセージください龍ドキドキ