愛と光の魂の皆さん今日もブログを読んでくださりありがとうございますチューピンクハート

愛と光の達人キラキラ
二刀龍遣いドラゴンライトワーカーにゃんたまですドキドキ




皆さまおはようございます❤


神社と神様との出逢いを大切に

こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ





2021年も残すところあと僅か。

みなさんも2022年はこんな年にするぞチューアップなんて、そろそろ頭に浮かんできているのではないでしょうか。


来年はみなさん。
さらにお金さんに愛される年になりますよ!

何故かって?!

それは先日の宇宙と繋がる場所、高千穂で、
宇宙は先出しで私たちに教えてくださいました。



お金に愛されるには。

まずは自分を愛すること。


にゃんたまはここ5〜6年の間、
考えてみれば自分にめちゃめちゃお金を使ってきた。

ただ普通に会社勤めだけをしていても良かった人生。

それなのに何故か。
自己投資にすべてを捧げてきたと言ってもいいくらい会社勤めでのお金を未来への自分に投資した。

いつでも止めれるのに。

年を越しても次から次へと学びにお金を使うことをやめなかった。



きっとそれはね、

自分の人生が拡大することを知ってしまったから。


自分を愛することからすべては始まる。


みなさんは2022年どんな年にしたいですか?

2022年。
ある意味年女のにゃんたまトラキラキラ



そうチューアップ
寅年がやってくる〜トラキラキラ
いえーいっ❤

ワクワクじゃあないか❤

いつにも増して、
増し増しでワクワクするーチューアップキラキラ
ヾ( 〃∇〃)ツ ❤!!

落ち着けっ落ち着けっ


先日、
SHINGO校長のマスタースクールの仲間はるちん✨ にお誘いをいただき、


今月、山口県岩国市にある白蛇神社はるちん と参拝させていただきます。

ホームページよりお借りしました。


まさに金運龍如爆上〜!!٩(๑>∀<๑)۶✨✨✨



白蛇神社はなんと!!広島県の宮島に鎮座する厳島神社の御祭神を勧請し、創建されたそうです。



なんかこうしてみると、やっぱりすべては繋がってるんだなぁと実感させられるばかりで。


そして岩国市の白蛇神社と同じく、
私にはずっと行きたかった神社さんがありました。

それは白崎八幡宮。
行ったことのない神社ですが、こちらの神社さんの写真を見ただけでゾクゾクっときます。

ホームページよりお借りしました。


以前、こちらの白崎八幡宮の御守をいただいた私。
あることにビックリびっくり!!
なんと御守の表と裏には。。。

寅〜!!びっくり!!

にゃんたまが持ってる実物の御守です👇
龍キラキラ

トラキラキラ


「白崎八幡宮龍トラ」の御守。
女子テニスの全豪オープンのシングルスで優勝した大坂なおみ選手がこちらの「必勝守」をラケットバッグにつけていたことでも話題になったそうですキラキラ
そう、白崎八幡宮は金運はもちろん、
必勝✨のパワーも授けてくださいます。


に!

2022年1月!!
にゃんたまは鹿児島県へ!!

こちらも以前から行きたかった神社さんと、
やっと御縁が繋がり、来月行ってまいります!


その神社の名は、
射楯兵主神社(別名:釜蓋神社)

南九州のホームページよりお借りしました。


鳥居から拝殿まで頭の上に「釜蓋」を乗せて落とさずに歩くというユニークな願掛けに、ずっと行ってみたいと思っていたんです!

なんとこちらも必勝✨開運
勝負運キラキラに御利益があるんです。

写真はお借りしました。


地図だとこの辺りにあるよ!

そしてまだまだ終わりません!

さらに!

再びあの地へ。



宮崎県と鹿児島県の県境に位置する霧島連峰。

天孫降臨の伝説を持つ山。


高千穂峰山頂へ
(天の逆鉾)
標高は1,574m。


高千穂峰霧島神宮!!

1年ぶりに参拝へ行かせていただきます!!



そこで!!
今月と来年2022年1月。

代理参拝を募集します✨
御守と遠隔ドラゴンヒーリング付

2021年12月。
白蛇神社、白崎八幡宮では、

金運龍如爆上✨
運気上昇↑
開運御祈願。


そして年明け2022年1月。
霧島神宮、高千穂峰山頂、釜蓋神社では、
金運と合わせて、

自力と他力の両方を使い、


2022年!!
お金に愛される年

もっと自由に
もっと輝け

世界は広く
美しい。



最高の自分の人生に!勝利する!


タイトル長いね(笑)

みなさまの代わりに釜蓋頭に乗せて祈願いたします!



あなたは2022年どんな年にしたいですか?
きっといろんな想いがあると思います。

変化を望むとき。
まずは自分の力を自分で試すしかありません。

ですが、やっぱりどーしても踏み出せなかったり、
なかなかうまくいかないときだってあります。


そんなとき「他力」のお力をお借りする。



他力とは神様や龍や天狗など、
目には見えないけれど確かにあるお力。

他力のパワーは凄まじく、あなたの願いと他力のお力が融合したとき、ひょいっと軽く持ち上げてくださる。

なかなか重い腰が上がらないことも、
他力と自力が加わると、
自分でも信じられない奇跡のようなことが起こる。



代理参拝も自力と他力の両方を使いますよね。

これは私自身も代理参拝をお願いしたからこそ感じるのですが、自分一人で願うことにプラスして、なかなか自分では行くことのできない神社の神様へ自身の願いを代わりにお伝えしていただくという愛のエネルギーは、

2倍、3倍、運百倍大きく加わって、
神様へより熱意が伝わると感じるのです。



今年一年の感謝とともに、2022年へと繋ぐ!!



代理参拝詳細&お申込みはこちらからドキドキ




今日もありがとう❤


にゃんたまメニューはこちら〜

にゃんたまと行く❤

宮島✨厳島神社!
10月開催 満員御礼🈵✨
ありがとうございました❤



にゃんたまと行く❤
高千穂大冒険の旅✨
✨満員御礼🈵✨
ありがとうございます❤


好きなことをお話するお話会♪
名付けて「神社神社エールの会!!」

9月18日(土)15時~満席🈵
10月30日(土)13時〜14時🈵

次回のお話会募集も公式LINE先行でご案内いたしますので、ご登録宜しくお願い致します❤
 お友達登録はこちらから龍キラキラ

シルバーカード講座

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」


リアル講座も開始します!

(リアル講座は広島となります)

龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
それは私自身がずっと思っていたこと。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード。

 


~無料説明会💁~


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座 無料説明会キラキラ


シルバーカード講座って??

どんなことが取得できるの?


無料説明会開催!

参加方法:zoom、1対1の対面

ご希望の方は公式LINEへメッセージください龍ドキドキ