今日もブログを読んでくださりありがとうございますチューピンクハート

愛と光の達人キラキラ
二刀龍遣いドラゴンライトワーカーにゃんたまですっドキドキ




皆さまこんばんはドキドキこんばんは~爆笑ドキドキ


観たくて観たくて先ほど観てきました!!

【ラーヤと龍の王国】




マジで期待以上アップアップアップアップアップアップアップアップ


また絶っ対観に行く。


本日最後の上映時間ということもあってなのか、
私達以外、誰もいないびっくり!!


貸切状態で、龍の王国にどっぷり入り込みました❤



あー最高っ✨

ホントに最高っ✨



龍ってなんてステキなんだろう。


好きだ
好きだ
好きだー!!!


こちらは金鯱。




あー泣いた!
あー最高にスッキリ❤
あー最高に幸せ❤


マジで観てみてほしい~。

日曜日、ちょいと映画館へ行ってみませんか?


あたし、悪代官上司を信じようと思う(笑)
(どーした、にゃんたま。)


もっと詳しく感想書けよってね。
いや、観ればわかる。


マジで最高っ✨





今日もありがとう龍ドキドキ








【にゃんたまメニューはこちら❤】


🌟ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードシルバー講座✨

やればやるほど龍への愛が深くなる❤

✨ゴールドシルバー✨



ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードであなたもいつでも龍からメッセージを受け取れる龍ドキドキ













🌟魔法は誰でも使えるキラキラ

ファビュラスなお茶会♥
〜女神さま✨に変わる魔法のお話〜




魔法のお話だけでなく、女子会のように楽しく色々なお話ができたらいいなと思ってます爆笑ドキドキピンクマカロン










🌟44柱の龍とクリスタルからあなたへ愛のメッセージ





ドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアル・
マスター・スクールに通っていますドキドキ


(現在は虎になったにゃんたま真顔






スクール生のみが持つことのできるGOLDの
「ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード」










公式LINEにご登録いただいた皆さまへ、満月や新月の日にドラゴンクリスタルチャンネリングカードメッセージ送らせていただいてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ドキドキ


 良かったらお友達登録お願い致しますドキドキドキドキ   こちらから龍キラキラ