今日もブログを読んでくださりありがとうございますチューピンクハート
昨日は雲一つない晴れた空で、
皆さまへお届けする本を抱きしめ、
郵便局へ向かいながら気付いた。



「まず行動する」


「行動」
この言葉。
今までいろんなところで何度も聞いてきた。


沢山の成功者と呼ばれる方達が口を揃えて言うんだから、やらない選択肢はない。




じゃあ行動ってなに?




動いて動いて動いたのに、


あれ?


思ったより現実変わらない。


確かに以前より活力も違うし、変化はある…。
だけど、イマイチ何か違う…。

これは一体なんでだ?




SHINGO校長のマスタースクールに入る前、
沢山沢山自分がやりたいことにYESを出して行動に移していた中で私が感じていたことだった。



めっちゃバンジー飛んで自分のやりたいと思ったことに

はい!やりますっ!

どんどんチャレンジした。





だけど、な~んかしっくりこない。



う~ん…。この感覚なんだろ。





で、昨日ふと郵便局に向かいながら思った。




行動すると決意した覚悟が、



『自分視点なのか』


『自分以外なのか』





初めのきっかけは、もちろん


「自分の夢を叶えたい」



始まりは自分の為だった。





だけど、やればやるほどに、


自分以外の誰かに喜んでもらいたい。


あなたに感謝を伝えたい。


あの人の笑顔を見たい。


出逢ったすべての人にありがとうを伝えたい。






この想いが強くなった。





動いた先にあったもの。



「感謝」






行動すればするほど感謝が増える。





出逢ってくれた皆さんに、私が
「ありがとう」を伝えたいのに、


皆さんから毎日、沢山の
「ありがとう」を言っていただける。


そんな日々に変わった今。



昨日はファビュラスなお茶会♥の夜を過ごしていましたコーヒードキドキキラキラ



にゃんたまトラのお茶会第1号のあきカメ🐢さん♥ 

あきカメ🐢さんとは、昨年12月に現金好き子さんmaikoさんのクリスマストークショーで実はリアルでお逢いしてたのに、その時お互いお顔を知らず、お話できず…あせる


ずっとお逢いしたかった(いや、逢ってたんだけどね)あきカメ🐢さんにもう一度逢えたっチューアップアップ


お茶会の時間は本当に楽しくて、あっという間コーヒードキドキ

あきカメ🐢さんはとっっても温かくて優しくて、あきカメ🐢さん♥の包み込む優しい空気に、にゃんたまは癒やされまくりでしたラブドキドキ



お話に夢中で、ついお茶コーヒーを飲むのを忘れ、
「あっびっくり!!お茶飲みましょっ龍ラブラブ」と二人してマグカップを持ったら…


二人ともムーミンカップ!!
Σ٩(⊙д⊙)۶


さらに!!ムーミンの数あるキャラクターの中から二人して
「スナフキン」!!

エェェ──Σ(;゚д゚ノ)ノ──ッ!!


凄くない?
打ち合わせなしでスナフキンのマグカップ揃う?

虎話にも花が咲くガーベラ
もちろん「魔法」のお話もっ龍ドキドキ

あきカメさん🐢♥ めちゃくちゃ楽しい夜をありがとうございましたチュードキドキ


SHINGO校長のサイン入りの本本も無事に皆さまへ届いてるようで、にゃんたまも嬉しいですっ爆笑アップアップアップ
メッセージ沢山ありがとうございますおすましペガサスドキドキ




今日も感謝でいっぱいです♥






いつもありがとうおすましペガサスドキドキキラキラ







にゃんたま募集中メニュー龍



🌟ドラゴンクリスタルチャネリングカードシルバー講座✨




🌟魔法は誰でも使える!
ファビュラスなお茶会♥
〜女神さま✨に変わる魔法のお話〜


魔法のお話だけでなく、女子会のように楽しく色々なお話ができたらいいなと思ってます爆笑ドキドキピンクマカロン








🌟44柱の龍とクリスタルからあなたへ愛のメッセージ






ドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアル・
マスター・スクールに通っていますドキドキ


(現在は虎になったにゃんたま真顔





スクール生のみが持つことのできるGOLDの
「ドラゴン・クリスタル・チャンネリング・カード」キラキラ


セッションのご感想龍ドキドキ










✨ドラゴンクリスタルチャンネリングカードを待ち受けにされた方のご感想もびっくりアップアップ



公式LINEにご登録いただいた皆さまへ、満月や新月の日にドラゴンクリスタルチャンネリングカードメッセージ送らせていただいてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ドキドキ
 良かったらお友達登録お願い致しますドキドキドキドキ   こちらから龍キラキラ