先日開催したライトワーカー講座

2期(オンライン開催)に

ご参加くださった皆さまから

たくさんご感想が届いているので

シェアしたいと思いますほっこり

 

image

 

今年から始まったワンデー講座ですが

すでに5回開催してきています。

 

東京、大阪、オンラインの3回で

1期、と数えており、

 

今は2期開催中で

東京、オンラインはすでに

終了しています。ただいま

24日の大阪開催の準備中です。

 

 

私がこの講座のために

新しく書き下ろした

製本テキスト1冊を使って

進めるのですが

 

image

水に濡れても大丈夫なように

表面はツルツルコーティングしてもらって

ます(これ、私のためか笑)

 

 

テキスト以外の内容は

毎回時事的情報として

リアルタイムで

アップデートしていくお話を

加えてお伝えしているので、

 

この講座に限り、

再受講制度も作っていますが

再受講の方からも

毎回発見や気づきが変わる!という

ご感想をたくさんいただいておりますほっこり

 

image

・・・・・・・・・・・・・

 

MACOさん

 

ライトワーカー講座を

オンライン受講させて頂き

ありがとうございました。

北海道のKです。

 

今まで天職講座も長期講座も

参加してみたいなと思いながら、

仕事や体調の関係でなかなか

本州には飛べず。

 

今回はオンラインということで

飛び込ませて頂きました!

このような機会をくださり

ありがとうございました。

 

受講した自分を褒めたい!

というくらい

濃い学びの時間になりました。

 

4〜5年前、MACOさんのブログを

読んでから「・・」の先生になると

肚で決めて学びを始めて

(向こうから)

お仕事が来てくれるようになり、

 

周りの温かさも

とても感じられるようになったのですが

(周りにいてくれる人の性質がとても変化し、

人当たり柔らかい人が多くなりました)

 

 

今年に入ってからは

 

「私って求められてる?」

「私に何ができるの?何ができたら良いの?」

「お客様が集まらないのは

 求められていないから?」と

 

「何かができなければいけない自分」

になっていた気がします。

 

そして接してくれる相手にも

知らず知らずのうちに

「こうでなければ」という気持ちを

持ってしまっていたように思います。

 

 

「大丈夫だよ」の気持ちで見守り、

祈りを捧げる。

 

ライトワーカーの第一歩として、

私が存在しているだけで

すぐできることをまずはやります!

 

自分の気持ちとしては

少しお休みをしたいところだったので

ゆっくり好きなことをしたり、

今回のワークに取り組んだりしつつ

自分の中での設定を

今一度見直していきたいと思います。

 

(休めないし……と思っていたら、

レッスンの契約スタジオが

改修で2週間ほど休館することになり、

宇宙さんの「休んでね」

メッセージを受け取りました〜)

 

いまは新たなステージに行く時、

という感覚を感じています。

 

まだ形になっていませんが、

いままでは考えてもいなかった

やりたいことも出てきました。

 

変化の中でこれは違うなと

思うものがたくさん出てきているのですが、

それにマイナスな意味づけはせず

 

「新しいものが入るために整理をしてる」

と思っていきます!

 

今度は対面で、そしてぜひ関西で

MACOさんにお会いしたいです!

良き時間を本当にありがとうございました。

 

 

画面越しからも熱心な表情が

バンバン伝わってきていたKさん

でした。

今リアルに向き合っている

テーマに関したお話などもお届け

できたこともあり、

 

1つ1つ確認しながら

ご自身の中で咀嚼しながら

新しい時代の生き方を腑に落とされた

のではないかと思います。

 

なんせ、

もう古い地球🌏はありませんからね😉

(残像くらいしかないよ)

 

image

宇宙(と地球)の決めたことは

確固たる意志であり

後に戻ることはもう無く、

ただ、私たちが個々、どんな

体験をその中でしていくかは、

これも自由意志なのでもちろん

今まで通り選べます。

 

なので五次元(意識)になっても

いいし、ならなくもいい、

本当の自分を生きてもいいし

生きなくてもいい、

 

自分はどっち?

と聞かれたら

 

私は絶対自愛に基づいた

自己認識をしていきたいし

(長くできてこなかったけど)

意地悪な世界には興味ないし

愛にしか興味ないし、

本当の自分の想いで生きて

行きたい。

 

 

当たり前じゃん、って

思うようなことが当たり前に

できなかった時代を経て、

 

これからこの体を持ったまま、

意識を5次元に

シフトさせていきます。

体の波動も変わるので

今からがその周波数の

馴染ませ時期本番です。

 

ライトワーカーは職業に限りません。

(もちろん仕事でやっていきたい人には

 どんどんバックアップさせて

 いただきたいと私自身は思っています)

 

仕事でやるやらないに関わらず

自分の「在り方」、

これがライトワークになります☺️

 

image

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コトダマ本が文庫になって帰ってくる立ち上がる

5次元Ver.MACOTOBAが

音声プレゼントでついてきます🌏

『引き寄せコトダマ練習帖〜ちいさいず〜

ご予約受付中です

(*サイト内の情報は今後更新されることがございます)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインサロンMACO塾5期

5期定員380〜400名 満員*受付休止中

月頭2日間限定で追加募集をしております

募集再開メールにご登録をお待ちしております

こちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後当面の講座・イベントの予定

7/21  ライトワーカー講座 2期東京🈵終了

8/11  2期オンライン🈵 終了

8/24 2期大阪 🈵

3期開催(今年最終)は11月です

・・・・・・・・・・・・・・・

2刷目チョコ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・