RICAちゃんとのコラボを終えて

次の日にはもう

関西に戻ってきました🚄

移動セットが賑やか笑



まだまだ原稿の続きや

週末のライトワーカー講座の

メモ作りなどが続いています^_^

(講座には製本テキスト1冊あるんだけど 

 ご受講者様方とお会いする前に

 オンタイムメッセージが絶対に

 降ってくるのでそれは

 逐一メモです📝楽しい時間です)

 

 

コラボイベントの時もですが

その瞬間瞬間でお伝えしたいこと

するといいよって、自分の内側から

湧いていくる感覚と言葉を

逃さないようにすぐメモしてます。

「繋がって」メモをとって

お届けする。

 

image

 

「繋がって」お届けする、は

自分の中心と繋がって、が第一。

そして、

自分の中心はハイヤー(セルフ)と

そして大元の宇宙と繋がってるので

結局は全て1つ。(自分がエゴではなく

本質のエネルギー状態であった場合)

 

 

7月も8月も基本休みはほぼなくて

この1年で間違いなく一番忙しい

スケジュールになっていますが

 

これをやろう、これをこうしよう

と前々から

計画を立てるとかではなく

この数年はもういろんなことが

「向こうからやってくる」の状態です。

 

 

仕事も人のご縁もそれ以外の

ことも(流れとか状況、環境と

いうものも含めて全部)

 

 

もちろん意図はしていますし

行動もしていますニコニコ

何にもしないでぼーっと過ごしている

わけではない。(そういう時間ももちろん

大切ですが)

 

 

自分がやりたいことをやる、

本心で決める、選ぶ、

体の声を聞いて、

無意識発動するエゴや制限があったら

癒して手放し、

 

 

こういうことをコツコツやり

続けて過ごす。という

本質の状態の自分を意識していると

いろんなことが

「向こうからやってくる」

ことが増えます。

 

 

願ったこと、こうなるといいなと

思っていたことも

やってきます。(叶うということ)

執着しなくても、そればかり思考

しなくても放っておいたら

入ってきます。

 

 

叶えることばかりにピンポイント

フォーカスするよりも、

 

いかに、自分の本当のエネルギー

(=意識状態)で生きているか、

下矢印

こっちの方が大事。

 

エネルギーが現実を創造する

元になるのだから。

そしてその現象化はますます

強くなっているのだから。


 

自分の中心、という

自分と一番近い距離に

自分が意識を向け直す、

いつもそこに戻ってくる。

 

 

この習慣がついてくれば

外の出来事(よその人の個人事情、

ゴシップニュースとか

単に恐れしか与えない情報とか)

 

に引っ張られて自分の大事な

時間やエネルギーを持って

いかれることも、無意識に

変な波動に同調してしまうことも

なくなっていきます。

上矢印ここ気をつけてね)

 

 

人はそもそも興味がないものは

見ないし、聞かないのです。

仮に見ても聞いても

脳に残さない。残せない。

 

 

RASをうまく働かすことが重要です。

RASとはこちら

 



宝石ブルーあなたにとって今何が重要ですか?

 

宝石ブルーあなたにとって真に(自分の中に)

 取り込むべき

 情報や知識はなんですか?

 

宝石ブルー自分が周波数を合わせていったら

 いい世界ってどんなパラレルですか?

 

宝石ブルー自分にとって今後の五次元世界を

 生きるのに大切なご縁だと感じる

 人のご縁ってどういうものですか?

 

 

ここをセルフコーチングして

いくことでRASの使われ方が

変わります。普段から

指令は自分が入れているのです。

誰も外から操作していません。

 

 

人生を豊かにしない

自分の波動を下げるところに

フォーカスしていないか、

これも自分軸で生きていく

習慣づくりのために

時々チェックするポイントに

なりますグッ



いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コトダマ本が文庫版になって

9/1 に帰ってくる立ち上がる

5次元Ver.MACOTOBAが

音声プレゼントでついてきます🌏

『引き寄せコトダマ練習帖〜ちいさいず〜

ご予約受付中です

(*サイト内の情報は今後更新されることがございます)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインサロンMACO塾5期

5期定員〜400名 満員*受付休止中

月頭2日間限定で追加募集をしております

募集再開メールにご登録をお待ちしております

こちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

情報更新今後の講座・イベントの予定

7/21  ライトワーカー講座 2期東京🈵終了

8/24 2期大阪🈵

8/11  2期オンライン🈵

3期の開催は11月です。

・・・・・・・・・・・・・・・

2刷目ベル

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・