ブログにまだ情報の投稿は

していませんでしたが、

 

ここ数ヶ月ずーっと

2025年のMACO手帳の執筆を

していましたが、昨日6月21日に

下版しました。

そして昨日21日は夏至!

夏至に次の手帳が下版とは

タイミングが宇宙💖🙏


これから印刷に入っていきます、

2025年でシリーズ7冊目に。

長くやってきたなあと

しみじみ感じます。


 

ゲラチェック、

それと同時に、カバーデザイン、イラスト

シール、紙のチェックや色味

(見本や色校での打ち合わせ)

なども並行で進めてきました。



 

 

私の手帳はフルカラーで

作られているのと付録も

ついていて、とにかくとても細部まで

細かい作業で作られているので

本当に長い時間をかけ

毎年丁寧に丁寧に作成しています。

 

 

自分の原稿執筆ももちろん

集中力を要する仕事ですが、


 

シールを含め色やデザイン等を

どうしていくか、

たくさんの試作からどれに決定するか

見本を色々作成しての検討、

毎年のことながら緻密な作業の

連続です。




 

来年の手帳は7年目にして

少しリニューアルしています。



これまでの経過でいうと、

4年目あたりでイラストや

デザインが進化したタイミングが

あったので、


 

2回目のリニューアル・・・!

な感じですが、


 

本当の私を生きる=五次元意識時代

のイメージとぴったり合う


 

手帳からも繊細で微細な

振動数を感じる

カバーデザインになっていっており


 

今イラストレータさんや

デザイナーさんが最終段階を

仕上げてくださっています。

見本を見てとても感動しました。


 

解禁になったら

データからですがブログでも

ご紹介したいと思います。


 

おそらく皆様の印象としては

私の手帳史上、一番繊細な

印象のカバーデザインになるかなと

思います。

 

 

コロナが起きてから

アセンション本番の流れに

宇宙がエネルギーシフトして

いっている中、


 

ブログを始め

その他のSNS発信でも私のお伝えする

メインテーマは

「5次元意識時代のこと」です。

(もうこれのみ、って感じです)

下矢印

本当の私を生きる。を当たり前に

やっていくこと。

その波動をデフォルトにしていくこと。

 

 

五次元の波動って?という

話ですが

上に書いたように、

 

五次元意識で生きる=本当の自分で生きる

 

この波動ってとても繊細で

微細なんです

自分の内側の奥で、静かに

しかし力強く、微細な振動を

繰り返している

意識の波動。

 

 

エゴのように

荒くて大雑把でうるさくないんですね、

本心=五次元意識の波動って。

 

 

なので、私は日々の発信でも

下矢印

本心って内側にしっかり

耳を傾けて聞いてあげないと、

聞き取れないよ〜

とお伝えするんです。

 

 

意識がエゴに偏っていて

(=)外向きだと

波動が荒くなります。

 

エゴはうるさくて主張が強いです。

下矢印

「そんなことやってると

大変なことになるぞ」

 

「本当の自分で食べていける

 わけないだろう!」

 

こんなことをでっかいボリュームで📢

やいやい訴えてきます。

荒くて雑で、うるさいんです。

 

 

に対して、本心の声は微細、

静かに佇むような波動です。

大声でやいやい騒いで

訴えたりしない。

 

 

だから自分の内側に意識をきちんと向けて

聞こうとしてあげないと

 

聞こえてこない、

掴むことができない声、

波動が本心なんですね。

 

 

その本心の声を受け取っていく

サポートができるよう

本心の波動の

繊細なイメージ、

デザイン・イラストの

カバーの見本ができました。

 

 

手帳の出版は2025年で7冊目。

気づいたら7年目ってことですが、

 

この宇宙に「止まれる」エネルギーって

何一つありません。

 

全てのものが常に変化しています。

 

見た目上変わっていないとしても

エネルギーは止まれないのが

性質です。

(だから本当は変化している)

 

あらゆるものは変化していくことを

受け入れながら、

 

自分の意識の制限を外し、

これから受け取るもののキャパを

上げていったり、

 

自分の本心に従って

今にぴったりなものに

変えていったりすることが

自然なのです。

 

 

私の手帳が

今後の時代を歩いていく

お手伝いがまたできると

嬉しいな、と思っています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインサロンMACO塾5期

5期の定員:〜380名(満員*募集停止中

募集再開メールにご登録をお待ちしております。

 再募集時にシステムよりご案内が優先的に届きます!

 

 

情報更新!今後の講座等の予定

ライトワーカー講座1期6/22オンライン🈵

7/21ライトワーカー講座2期東京🈵

 

8/24大阪2期・8/11 オンライン2期

 6月23日以降

 ご案内をさせていただきます🙏

・・・・・・・・・・・・・・・

 

重版になりました

 

 

 

 

MACO手帳チョコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・