私の初めてのオラクルカード

『ニューゲートオラクル』の

重版が決まって1週間ほど経った頃に


 

引き続いて、

『受け取り許可が低い人のための

引き寄せコトダマ練習帖』

の文庫化も決定しました📔なんと🌈




 

デビュー作を出してから10年間

毎年出版をし続け、これまでに

二十数冊の本を出してきました。


単行本で出したものの文庫化は

デビュー作と、お金本に引き続き

これで3冊目となります。

 

 

 

2024年は「言葉」を大切にして!

というメッセージをボイシーでも

サロンでも講座等でもずっと

お伝えし続けていたので、

 

 

そんな流れの中で

「言葉に関する自分の著書」が

新しいお役目をまた宇宙から

いただいたのかなと感じました。

 

自分でこの引き寄せ(文庫化)を

設定していたわけではないからです。

 

 

 

2024年のMACO手帳にも「言葉の大切さ」

(=乗せてるエネルギーを意識して)

を書いています。

来年の手帳にも引き続き

言葉のことは継続テーマとして

現在執筆中です🍀

 

 

 

今現象化がスピードアップしていたり

出したエネルギーの返り方が

強くなってきている中で、

 

 

無意識に垂れ流しているエネルギーは

言葉に乗って出てくることに

気づいておく必要があるので、

(無意識に繰り返している言葉の

 エネルギーが今までより

 力を持ってしまうので)

とにかく言葉は大切だよーという話、

折に触れてお伝えしてきています。

 

 

 

「文庫化が決まりました」と

編集さんから連絡をもらったあと、

この本はいつ出したのだっけ?

と振り返ってみたら

 

2019年10月末でした。

なんと4年7ヶ月も前です。

 

 

この本が出来上がったのが

カドカワ主催で開催したハワイ島ツアー

(2回目)の直前でタイミングが

バッチリ合って、

ハワイ島まで連れて行った本なんです。

(あ、でもカドカワさんから出版した本では

 ありませんにやり












こんなに時間が経ってから

文庫化?!と思いましたが

単行本の市場在庫がほぼ完売に

なってきて、電子版ももちろん

あるんですが、このままは

もったいないのでリニューアルして

文庫化を決めてくださいました。

装丁などもリニューアルしますクローバー

 

 

「MACOTOBA」という表現を

編集さんが作ってくれて

(MACOのコトバ、とかけている)

それがその後、

雑誌等の仕事にも広がって

行ったんですが、

この本が「マコトバ」最初の本でした。

 

 

文庫は8月出版予定なのですが

2025年の手帳発売が9月予定で

来年は新刊の予定も入っているので

しばらく書く仕事に集中する時間が

増えそうです。

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインサロンMACO塾5期

5期の定員:〜380名(満員*募集停止中

募集再開メールにご登録をお待ちしております。

 再募集時にシステムよりご案内が優先的に届きます!

 

 

情報更新!今後の講座等の予定

ライトワーカー講座1期6/22オンライン🈵

7/21ライトワーカー講座2期東京🈵

 

8/24大阪2期

   8/11 オンライン2期

 こちら2つは

 6月23日以降に先行登録の方から

 メールで

 ご案内をさせていただきます🙏

・・・・・・・・・・・・・・・

 

重版になりました

 

 

 

 

MACO手帳チョコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・