情報更新です。

 

事前お申し込みの皆さまの

お手続きが終了しましたので

サロン5期の増席の受付を

開始いたします。

(5ヶ月プランは満員です

 1か月更新プランのみの増席です)

期間は明日6月2日中(23:59)迄

です。期間延長は

ございませんのでこの期間中での

お申し込みをお願いいたします🙏

 

 

お手続きはDMMサロンサイトから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

以下今朝の投稿記事です。

 

 

お知らせ記事になります。

サロン5期についてです。

 

たくさんの事前お申し込みを

いただきありがとうございました🙇‍♀️

受付終了日前に定員満員となりました。

 

その後多くの方から増枠のお問合せを

いただきましため定員枠を

少し増やしたいと思います。

明日中までの期間限定の受付です。

 

 

以下の要領になりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

事前お申し込みをされた皆様へ

 

11時から正午以降に

かけてDMMの方で承認、会費の

ご決済となります。

(時間は目安です。350名~の方の

 お手続が順次行われますので

 時差がございます)

 

 

4期の時はクレジットカードの

有効期限切れで

(カード情報の更新漏れ等で)

決済不良になられた方が20名ほど

いらっしゃり初日に自動退会扱いに

なってしまったケースが起きました。

クレジット情報については今一度

ご確認をお願いいたします。

 

 

無事ご決済が済みますと

サロンコミュニティにログインし

ご参加いただけるようになります。

 

本日18時ごろよりライブ

(音声ライブ)にて

ご挨拶をさせていただきたいと

思います^_^

リアタイができるというメンバー様は

よろしくお願いいたします☺️

(アーカイブ残ります)

時間になりましたら

サロンコミュニティに

ログインしていただくだけで

ライブをお聴きいただけます。

 

 

 

追加募集を

ご希望くださっている皆様へ

 

事前お申し込みの皆様の

承認、お手続きが済みました後

増席の受付を開始いたします。

(1ヶ月更新プランのみとなります

 点、ご了承ください🙏)

 

 

受付開始時間は昼以降(午後)

目安になりますが

 

始まりましたらブログで再度

お知らせを投稿いたします。

増席は明日6月2日(23:59迄)

の受付になります。

 

 

皆様からいただくご質問を

全て読ませていただいたり

コミュニケーションを大切にしながら

活動を進めているサロンのため

受付ができる人数に上限がございます。

私のキャパシティを超えない範囲で

とさせていただいておりますため

今後常時の受付もいたしません。

見逃したよー!という方は

この期間にお手続きを

よろしくお願いいたします。

 

 

 

サロンの活動内容や注意事項について

お手数ですがこちら記事をご一読

お願いいたします🙏

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日18時スタート(音声)ライブします

オンラインサロンMACO塾5期🈵

 

本日事前お申し込みの皆様の

決済お手続が終了後から、

増枠・追加募集をいたします。

(6/2中迄限定・1ヶ月毎更新プランのみ)

 

募集再開メールのご登録をいただいている

皆様に順次DMMの方からご連絡メールが

届きますのでお手続きをお願いいたします。

 

 

(今後のワンデー講座予定)

ライトワーカー講座1期

 東京・大阪🈵 終了

 6/22オンライン🈵

7/21ライトワーカー講座2期東京🈵

*8/24大阪2期&

 8/11(予定)オンライン2期は

 6月中旬頃から受付です

・・・・・・・・・・・・・・・

 

重版になりましたクローバー

 

 

 

 

MACO手帳チョコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・