今日はご報告とお礼とお知らせです。

 

昨日編集さんから連絡を

いただいたんですが、

ニューゲートオラクルの

重版が決まりました🙏

 

多くの皆様に応援していただいている

おかげです本当にありがとうございます。

深く御礼申し上げます。

 

image

 

発売前のご予約もたくさんいただいて

いてのスタートでしたが

自分の予想より初版部数も

多かったので重版までは、と

思っていたので嬉しかったです。

 

 

カードのイラストを担当

してくださったsioux先生の

美しいイラストの高いエネルギーが

さらにこのカードを

パワフルにしていると

いつも感じています。

image

 

image

 

image

 

 

インスタ等でsioux先生が

たくさんストーリーを上げて

くださっていてそこから知って

くださる方も多いのです。

ほんと感謝しかないです泣き笑い

 

sioux先生のインスタ

 

 

また多くのYouTuberさんや

インスタグラマーさんに

SNS等で使っていただくことも

とても多くて、

こちらも感謝しきりです泣き笑い

 

 

現在市場在庫が薄くなっていて

ネットはAmazonと楽天は

在庫切れはまずないと思いますが

 

 

大型書店系列のネットストアのうち

hontネットストア

e-hon、

セブンネット等は全て完売在庫切れに

なっております。

 

 

リアル書店の在庫僅少も含め

こちら6月中旬ごろに

重版分が再入荷しましたら

在庫が復活しますので

改めてブログでお知らせいたします🙏

 

 

執筆業を10年も続けているとはいえ

オラクルカードは初めての仕事で

でもここ数年の自分自身の

メッセージの受け取りの感覚の

変容が半端なくて、

 

これがこういう

形でライトワークしていくことに

なるとはオファーをいただいた時は

(最初は全く違う出版物の

 オファーでやってきたので)

思いもよりませんでした。

 

 

やったことがない体験は

脳もとても怖がります。

3回ほどオファーを断って

逃げて、逃げて笑

しかし、ここまで言っていただける

ということは何か意味があるよね真顔

 

 

「なんでそんなに逃げたいの?」

 

と問いかけをして

深堀りしていったら

いろんな声が浮上しました。

 

そして受容後に「やります!」と

返事ができて、

 

そして私から編集さんに

「オラクルカード」って言うのが

ヒットしてるんですが(感覚として)

どうでしょう?

 

と提案して決まっていった仕事なんです。

ほんと五次元です。

本心を伝える。

逃げたくなったらそれも認めて許し、

受容して内観する(否定しない)

 

ライトワーカーとしては

私はメッセンジャーなのです。

言葉で伝える、言葉を紡ぐ、

書いて、話して伝えていく、

これが今回の人生の天職であり

天命です。

 

なので

なんか知らんけど

10年以上も出版し続けている

ってことになってます。

 

これは全くもって

「なんか知らんけど」で

自分で設定して

引き寄せてるんじゃなくて

自分の言語化ですけど

「次はこれやって」と宇宙から

届く感じです。

 

こういう向き合いは

逃げると「追って」きます笑。

 

いえ、仕事だけじゃなく、

表層意識が捉えてなくても

忘れていても、

魂が決めていて

向き合わないといけないテーマなら

逃げようとすれば

必ず「追って」きます笑

 

 

それが今回の人生が始まる前に

魂が決めてきたことだって

仮にわかっていても

エゴは一瞬逃げようとします。

 

 

私個人は

いろんな意味でこの2ヶ月くらいは

超デトックスな日々だったのですが、

 

昨日、私の推してるNumber_iの

新曲の「BON」も1日で1000万回再生を

あっという間に達成したので

同じ日に重版がかかって嬉しい!

 

超勝手な意味付け人になってましたが

推し活仲間のサナーエが

その意味付け素晴らしい!と

褒めてくれたので笑

 

何をおいても

自分の人生が天職。

が、まず第一ですね☺️

 

 

 

ここからちょこっとお知らせです。

 

サロン5期がもうすぐ始まりますが、

昨日の重版出来を受けて、

 

6月の抽選プレゼント企画に

「ニューゲートオラクル」を入れる

ことにしました!

毎月私セレクトの

5から6アイテムを選んで

10名以上に当選するように考えていますが

 

来月はそのうちの1つに

オラクルカード、決定とします❤️

 

 

すでに使ってくださっている方も

たくさんいらっしゃると思いますが、

保存版として2つお持ちくださる方も

いらっしゃいますし

(私も関西の家と東京の家に1つずつ

 置いているので常時2個使いですウインク

プレゼントとしてもおすすめです!

 

 

イラストレータのsioux先生に

私の似顔絵もお願いして

描いていただきました。

 

(こうなりたいなのイメージ

 ぴったりに描いてくださいました❤️)

image

こちらをポストカードにしたので

(サロンや講座でプレゼントする

 非売品です)

ひとことメッセージを添えて

一緒にプレゼント企画したいと思います!

 

4月に行ったハワイ島のお守りも

私とお揃いでプレゼント中に

加わっています🎵

(ヒロ大神宮の)

 

お礼とお知らせと一緒になって

しまいましたが

このタイミングでご縁がある皆様

サロンの方もよろしくお願いいたします!

 

そしてVoicyのプレミアムリスナー

(音声サロン)も並行して継続します🎙️

プレミアムリスナーは1周年🥹❤️

今日は5月ラストのライブ配信

21時からです。リアタイをされる

リスナーの皆様は

よろしくお願いします!

 

image

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

事前受付は残り3日間です(5/31中)

オンラインサロンMACO塾5期

ご参加受付中(サロンは6/1スタート)

活動の内容とお手続き詳細はこちらから

DMMオンラインサロン

サイトにてお手続きになります。

 

 

(お知らせ)

ライトワーカー講座1期

 東京・大阪🈵終了

 6/22オンライン🈵

7/21ライトワーカー講座2期東京🈵

*8/24大阪2期&

 8/11(予定)オンライン2期は

 6月中旬頃から受付です

・・・・・・・・・・・・・・・

重版御礼お願い

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・