お知らせ記事が続いております🙏

 

 

ライトワーカー講座2期

(7/21)東京開催の受付につきまして

フォームにお知らせ希望の

ご登録をいただいておりました

皆様に先日一斉メールにて受付の

ご連絡をさせていただきました。

お申し込みくださった皆様

ありがとうございました。

 

こちらのメールの段階で

満席となりましたため、

2期東京開催につきましては

ブログでの一般受付がなくなりました。

 

*次回2期東京は予約ができた

会場が広かったため、4名の

増枠をさせていただき28名で

満席となっております。

 

image

先日の大阪

image

4月の東京

 

8/24大阪2期開催(日程決定)と

8/11オンライン2期開催

(こちらの日程は予定です)

につきましては、

6月中旬ごろにメールのご登録を

してくださっている皆様に

再度スタッフアドレスからの

メールでお知らせをさせていただきます。

 

 

なおこの

メール案内でのお申し込みは、

 

講座がスタートしたばかりなので

現段階では初回ご受講の方優先とさせて

いただいております。

 

そのため、

すでに一度ご受講された方や

今後の日程でご受講が決まっておられる

方への今後のメール配信はございません。

 

ただしライトワーカー講座に

ついては再受講可能としております。

 

回数を重ねるとワークもどんどん

染み込んでいくのではないかと

思いますし、

再受講のご希望もすでに

複数の方からいただいておりますので、

 

今後できるだけ早く

またご受講いただけますよう

案を考えてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします🙏

 

(*再受講費(2回目以降のご受講全て)

  は受けていただきやすいよう、

  正規ご受講価格の1/3としております)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

サロン5期の受付も昨日から

スタートしました🌈

(受付期間〜5/31中)

お手続詳細はこちら記事から

DMM専用サイトからのお手続です)

 

4期のサロンセミナー(これは大阪)

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

image

 

1年2ヶ月前の4期を思い出して

写真を見返していました💖

(私の髪型が今と全然違う笑)

5期も元気に活動していきたいと思います!

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

好評発売中クローバー

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・