昨日の5/18開催した

ライトワーカー講座大阪(1期)

ご参加くださった皆様

ありがとうございました💖





大阪開催でしたが、

大阪、兵庫、京都以外にも

日本中のあちこちから、

長崎、大分、宮城、岡山、静岡、愛知

滋賀、奈良、和歌山 などからも。

ご参加ありがとうございました!



オラクルカードで初めて私を知って

くださり今回の講座はキャンセル待ち

枠で来てくださった方も。


めちゃくちゃ最近私を

知ってくださって、の、

いきなりライトワーカー講座から!

なんて5次元すぎました🤣




4時間半のロング講座で

ワークも講義もモリモリだったのに


ご参加の皆さま、

めちゃくちゃスポンジ!


と私は感じてました。

どんどん受け取って吸収して

くださるため

サクサク進む、どんどん伝える

な1日でした。

ありがとうございました!



今回も新しく封を解いて

浄化して持参した

オラクルカードをラストに引いて

いただきました。プレゼント🎁






補講動画→🎁とアーカイブ動画、

まとめのレター、ワークの赤字PDF資料

は今週中にお届けします。

レターに

一人の時間に簡単にできる

五次元イメージワーク

(会場でしなかったやつ)を

1つ加えてお届けします。

私が普段日常でやっているものです

のでよかったら使ってください。

 

 

改めていただいたご報告や気づき

シェア等はまたブログで

書かせていただければと思います。

 

皆様からいただいたお手紙

ゆっくり読ませていただきます💖

巻物〜🤣🤣🤣愛をたくさん

ありがとう