現象化のスピードアップもそうですけど

4/25のこちら記事に

YouTuberの

うさとこWHITEさんのリーディング動画を

ご紹介してたんですが

(この記事にも書いたけど

 オラクルを通じてご縁ができ以前から

 私はうさとこファンでしたダッシュ

 

 

最近ではなんと私のオラクルを

サムネにも使っていただいてて!

(滂沱の涙笑い泣き笑い泣き飛び出すハート

思ったことが思ったまま叶いすぎ笑い泣き

 

 

五次元意識時代の物理現象化について

再度振り返ってみると

 

 

一番最初に出版のオファーを

いただいた時はオラクルと

全く「異なる」出版物の

オファーだったことを思うと、

やっぱり風の時代だな、という

ポイントが。

 

 

 

自分がやったこと。

下矢印

自分の一番やりたいことを

 編集さんに伝えた。

 (いただいたオファーの内容は

  なんとなくしっくりこない

  ことを正直に伝えて、こんな

  ことをやれたらという考えを

  話してみた)

 

 今回のポイント

 *一番を選ぶ、本心を選ぶ

  (ただし伝え方やコミュニケーション

   は大切。ただ我を押し通すと

   いうのではない)

 

 

その後起きた流れ

 

②自分の、「こんなことをいつかやって

 みたいなと思ってたんです」

 という話がそのまま企画として

 まとまって、出版が決まる。

 (オラクルカードに決定する)

 

 

 

その後、イラストレータの

sioux先生にもご縁ができて

私も執筆開始、企画決定執筆開始から

半年も経たず出版されました。

 

 

本当の自分を生きるって

詳しく中身を見ていくと

いろんな要素があります。

 

時に解釈に誤解があるようなんですが

やりたい放題とか

言いたい放題ではないです。

他者がどうでもいいのでもない。

 

むしろその逆。

 

自分が自分と調和すると

他者とも(需要と供給の関係も含めて)

調和する。結果、あなたも私も

それでいいね、となります

 

 

 

誰かが誰かのことを

あれは正しい、間違ってると

ジャッジするのではなく

みんなが自分の考えや価値観を持ってて

いいよね、となると勝手に

いろんな物事が調和していく

ようになります。

これが五次元の在り方ですほっこり

 

 

現在作成中の

来年のMACO手帳のテーマの1つも

「調和」なんですほっこり

自分の内側との調和

自分以外のあらゆる存在との調和

(*これは人だけに限りません

 

 

アセンションは宇宙が決めてるので

私はその大元の意志と共に

同じ方向へ進んでいこうと思っています。

 

 

では、

お時間ある時によかったら

ご覧ください🎵

 

 

うさとこWHITE さん

 

「まもなく入ってくる驚きの吉報」

 

image

 

 

 

「お相手いる方・いない方共通

 まもなく入ってくる恋の吉報」

 

image

 

 

 

 

 

「あなたが知りたいことの答え✨

 心理アドバイス選択肢あります!!」

 

image

 

 

 

「5択✨お相手いる方・いない方共通

 48時間以内に起きる恋の奇跡」

 

image
 
image

 

 

 

そして、今日はもうお一方ご紹介

させてくださいチョコ

開封動画をアップしてくださっている

YouTuberさまが

自分のカードの開封動画なんて感激です笑い泣き

ありがとうございましたピンク薔薇

 

緒美-omi-タロット占い師 タロット講師さん

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 全国のジュンク堂/丸善/文教堂、

戸田書店/ブックスモア等の在庫はこちら 

 

全国の紀伊國屋店舗の在庫はこちら

 

MACO初のオラクルカード

好評発売中ですクローバー

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・