五次元意識時代=

五次元地球🌏を歩いていく中では

 

自分の感覚以上に正しいものはない!

 

という感じになっていきます。

 

自分自身のことだから

五次元に関係なく

元々がそうなんですけど、

 

 

新しい時代は

その自分の感覚を

判断基準にすることだけで、

 

どんどん先の体験に

進んでいけるようになります。

 

 

自分の人生の答えを

人に聞いてばかりでは

なかなか現実変化も霊性進化も

起きないよー、という話を

 

長期講座やサロンでもし続けてきた

私でも、

 

あ、まだ私もやっていたのか・・

 

と宇宙さんに

気付かされる出来事をお届けされて悲しい

 

 

ガーン!となるんですけど

そのちょっと痛い体験をしたことで

ガサっと漬物石が取れて🪨

なんなら粉々に壊れてくれて

 

 

わー!自分でなんでもわかるんだ。

自分で決めたことが正解の世界が

起きてくるんだ、

めっちゃ楽だ!

 

となっていきます。

 

image

 

自分の感覚を

深く信頼できるようになると

良いことしかないです。

 

 

外側に気力、体力、

あらゆるエネルギーを使って

答えを聞いて回らなくても、

 

 

こうするぞ、

こうしたらいいんだな!

が直感でわかるし、

 

必要なサポートやメッセージは

ハイヤーセルフ

(高みの自分)から届くのです。

めちゃ省エネになります。

 

 

だから、やがて

だんだん暇になってきてます。

 

色々「余り出します」

 

 

最近、時間が余るなあ、

どうでもいいことを気にしなくなるから

単純にそこに使っていた

(=気を揉んでいた)

時間がなくなって、時間が余る。

心のゆとりもできる(気持ちが余る)

 

 

こうなるとお金も余り出します。

入ってくるっていうことも

起きますけど

どちらかというと「余る現象」を

感じることの方が増えるでしょう。

 

 

無駄なエネルギーが削がれたなら、

どんなことも

余るしかないからです。

 

 

そして、

お金で言うならば

本当に必要なことだけに

使っていくようになるので

勝手に「生き金のみ」にエネルギーが

変わって行きます。

 

 

他人が何をしてても

気にならないから

自分が見たいものしか見ないし、

 

不安も心配も

自分の世界に採用しないから

ほんと色々なことが

「余ってくる」感じです。

 

恐れが減ると人って

「暇になる」んです。

 

暇になった分、

本当にやりたいこと、魂が望むことを

やるように意識がシフトします。

 

 

これは私の体感や言語化では

ありますが、

楽になる、軽くなる、暇になる

(余る感覚が出てくる)現象は

は誰にも共通です☺️

 

image

 

今はもう、我々人間は

「無意識」の部分を触っていく段階に

入ってますから、気づきも

本質的なとこばかりで起きてくるので

色々深いんですね。

 

 

表層意識でやってることって

「わかってるんだけどね」という

自覚があるじゃないですか。

 

でもそれですら、

今まではどうにかするのに

手強かったわけですが、

 

これからは無意識レベルのところ

潜在意識=宇宙意識部分の

修正や手放しを多くの人が

進めていくので

 

世界の見え方はこれまでと

間違いなく変わります。

 

 

その体感の1つが「暇になったな」です。

 

恐れ(怖い)、心配、不安、があると

人の脳は忙しくなるんだけど

それがなくなるので暇になります。

 

意識が暇になりだすと

色々物理的にも余りだすので

 

先に書いたように

お金の流れも良くなるし

(ベストタイミングで必要なものが

 入ってくるって感じになります)

 

人のご縁も必要な人のみが

自分の世界に残っていくのです。

(不要な人のご縁が消えていく)

不要な人間関係からも躊躇せず

もう離れていいんです。

 

 

五次元世界は完全に

「在り方」の時代です。

 

三次元地球は「やり方」の時代でした。

お金を稼ぐならこう、

あの人をコントロールするには

どうしたら、、、etc.

下矢印

これをやっていくほど現実

が詰まってしまう?!と気づき始めた

人もいらっしゃるのでは。

 

 

在り方は外からは見えないですけど

 

人の頭の計算のように、

エネルギーは動きを

間違えたりしませんから

在り方の波動は外に影響を

与えています。

それが五次元世界ってことです。

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインサロンMACO塾5期

*毎月プラン🈵

*5ヶ月一括プラン 🈵

サロンスタートは6月1日からです

サロンの活動の内容と

お手続き詳細はこちらからです

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

重版御礼ベル🙏

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Voicy 最新225回目放送

 

*プレミアムリスナーの皆様へ

 昨日のライブのアーカイブ(お家芸あり)

 QA回答放送、コメントお返事編放送

 と3本最新配信しております!