来月からスタートする1dayの新設講座

「ライトワーカー講座」の受付を

明日16日午前9時スタートします。

image

 

 

受付は明日からですが

講座の詳細を記事にします。

ご受講希望がある方はご覧ください🙏

 

 

対面開催(全国2か所)と

オンライン開催の

2パターンがございます。

 

今回のみの開催ではなく

不定期ですが、今後も

継続開催をしていきます。

(次回は7月8月に対面開催予定)

 

この講座は動画アーカイブのみでの

ご受講はできません。

(当日必ずご出席いただける方のみ

 ご受講ください)

講座動画やテキストのみの

販売もございません。

 

 

 

(この講座の目指すところと主な内容)

 

ライトワーカーという言葉が

わかりづらいという人もいらっしゃると

思います。光の仕事人、という

直訳になりますが、

 

簡単にいうと、

私と向かい合わせで質疑をする

今までの関係性ではなく、

私と同じ場所に一緒に横並びになって

 

(カフェでお向かい同士に座って

 お茶を飲んでる形じゃなくて

 カウンター席で横並びになって

 お互いの顔ではなく同じ方向を見て、

 目の前の世界を捉えながら

 自分の役割をやっていこうねと

 いうイメージですほっこり

 

 

私に質問をして答えを聞く側から

伝える側、

ご自身の在り方という波動を

周囲に広げていく側になる

学びになります。

 

ですのでMACOのような仕事を

これからやりたい!という方には

適していますし、

 

そうでなくても、

これからの五次元時代に

自分自身の在り方で周囲に光を届ける

生き方(結果的にこれがアセンションの

お手伝いになります)をしたい、

という意欲がある方にご受講

いただけたらと思います。

 

宇宙・地球はどこに向かって

いくのか、もうしっかり決めて

先に進んでいます。

できるだけ穏やかに次元が変わって

いくことを意図して私も日々

仕事をしています。大難は小難に

起きなくていいことは起こさない

世界線を選びたいと思っています。

 

 

自分個人の願いを叶えることも

もちろん大切です。

そこを無視して全体というのではなく

全体に個人はすでに入っていますから

最初から心配ないのです。

 

 

伝える側になること、

発信していく側になること

在り方で周囲に波動を広げる

体験をしていくこと、

次元上昇のサポートを天職でしていきたい

自分の日常でやっていきたいと

いう方、お待ちしています。

 

 

最初に書いたように

この講座は私との関係性が

 

普段のブログ等の情報を受け取って

いただくときや

セミナーを受けていただく時とは

全く異なります。

 

例えば会場でご受講くださった方から

私はご質問を受けて回答しますが、

その時はお互い向き合って

座って、コミュニケーションを

取っています。

 

 

この関係性ではなくて

私の横に一緒に並んでいただいて

その場所から世界を見る

捉える体験をしていただくのが

この講座になります。

 

私に質問するのではなくて、

ご受講くださる方が

「質問に答える側」もやっていきます。

 

私も皆さんの中に入って

やりとりしたり、側で

一緒に話しながら進めていきますので

それは苦手だ、という方には

向かないかもしれませんにやり

 

 

定員は最大24名目安(長期講座くらい)

*会場予約の状況により若干

 変わることがございます。

 

 

 

テキストの中身(大まかに)

 

「する」から「在る」へ

 

1限目 (講義)

5次元意識世界と3次元意識世界

(これまでの次元)のルールの違い。

今まで(土の時代まで)と同じではない。

最初の講義部分でここを落とし込みます。

この1時間目がとても大切です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2時間目(実戦1)

「波動という責任」ライトワーカーとしての

在り方・生き方って?

 

ライトワーカーと言っても人の

ためだけに

生きるわけじゃないです。

(むしろ風の時代は自己犠牲はダメ)

徹底した自愛無くしては、

ライトワーカーは成り立たないので

自分のことはまず第一に取り組みます。

 

オラクルも使います(部分的に)

コーチングとしてこんな時に自分に

どう問いかけしたらいいのか?

など、ケーススタディ式で

やってしていきます。

 

自己対話力を高めることは

揺るぎない自分軸を立てることに

直結します。

 

 

3時間目(実戦1)

コーチング(根っこの解決と答えの導き

行動の促し)

意味付け実践

ケーススタディ

 

わからないことの答えを

聞く側ではなく自分が

質問に答える側になる。

 

自分の在り方(愛)という波動を

周囲に広げていく側になる。

押し付けではなくただ自分が

そこにいるだけで周囲の人を

幸せにしてしまう、

そんな人になれます。

ケーススタディ方式で実践

(これが正解!はありませんほっこり

 あなたならどうする?に

 取り組みます)

 

 

一例:

クローバー

「お金が回らない」と相談してきた人に

五次元意識視点(三次元的視点ではなく)

で、あなたならどう答える?

 

クローバー

「あの人ムカつくねえ、聞いて!」

としょっちゅう他人の悪口を

聞いてくれと言ってくる友人が

います。こういう時あなたは

どんな意識でそれに対応し、どんな

リアクションを取りますか?

(五次元的に回答してください)

 

クローバー

自分に自信がない、

自分がどうしても好きになれない。

という人にあなたなら

どう声をかけてあげますか。

 

クローバー

この人としか結婚したくない、

他は目に入りません。どうしても相手を

自分の方に向かせたいというご相談に

五次元意識視点でセッション、

回答シミュレーションしてください。

 

クローバー

自分のことを否定されるようなことが

あったらあなたはどんな反応を

これまではしていましたか?

今後の世界で、この体験をどう

取り扱って変えていきますか?

 

 

クローバー

人にリーディングをしたら、

オラクルカードで「停滞もギフト」という

メッセージが出てきました・・・

 

他。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

4限目

5次元意識世界の話色々。

(不思議話や時間の伸び縮みのような

 時間軸の話含む)

5次元以上の自分から

メッセージを受け取っていく方法、

それにどうやって気づいたらいいのか?

どうなったら気付けているの?

(ハイヤーセルフの話がここに入ります)

 

など講義メインになりますが

ここではぜひ受講者さんに

シェアもしていただきたいと

思ってます(これきっと色々出てきて

楽しいと思います)

 

質疑があれば最後にお受けします。

 

講座ご受講後に「補講動画」を

無料でプレゼントします。

(2ヶ月間配信)どんどん使える

ところからご活用ください。

アーカイブと共にお届けします。

 

 

ライトワーカー講座1期

日程:時間は12時半-17時(休憩含)

   4時間半とロングです。

   

   4/21(日)東京

   JR田町・都営三田駅前会場

 

   5/18(土)大阪

   JR大阪駅徒歩5分

  (または北新地駅すぐ)の会場

 

   6/22(土)オンライン開催

   ご自宅でzoomで受講していただく

   形です

   (テキストは講座開催1週間前迄に

    ご自宅に郵送いたします)

 

   対面開催会場の詳しい情報は

   自動返信内に記載してございます。

   オンライン開催も対面と同じ要領で

   開催します、中身に違いはございません。   

 

 

   テキスト:

   長期講座や天職講座のような 

   書き下ろしの製本テキストが

   1冊ございます。(対面の方は

   会場でお渡しさせていただきます) 

 

   ご受講後、2ヶ月間

   アーカイブ動画を復習のために

   配信します。(対面開催では途中

   アーカイブの中でMACOが

   画面から消えている時もあります)

   

  ご受講費  36,000円(税込39,600円)

  ご受講費もミロクです

 

       この講座は当初2dayで6時間で開催を

  予定していました。が、その後

  1dayに内容を精選し、

  4時間半にまとめました。

  (休憩時間含)

 

  結構重量級になりますが講義部分と

  アウトプットが半々くらいになる

  ため時間はあっという間に感じら 

  れるのではないかと思います。

   

  全体に意識を拡大させると

  エゴも小さくなり

  結果的に願い事は叶えようとしなくても  

  ちゃんと叶います。

 

  願わずとも叶う時代、

  とオラクルの箱にも

  書いたのですがそれはどういう意味

  なのか、少しでもわかりやすく

  お伝えできたらと思っています。