自分がこれから体験したいことを

決めることが、

宇宙にオーダーを放つという

行動です。

 

 

その後、実質的な行動

(心の感覚にしたがって

 動いていく)

をしていく途中では、

恐れが顔を出します。

 

 

恐れは行動するからこそ

出てくるものであって、

脳内イメージの段階で

ああ怖いな、と

感じるレベルの恐れは

厳密には恐れのうちには入りません。

 

 

いざ、行動し始めてみたら

自分に問いかけないとならないことは

次々出てくるし、

実質的にもやることが

こんなにもあるのねと思うほど、

いろんなことが出てきたり。

 

そんな中で

本当にこれを叶えるの?

今から受け取って大丈夫?

下矢印

という問いに再度向き合うことに

なったりもします。

 

 

それでいいのです。

これが順当な流れです。

 

今の現状を大きく変えるような願い

(設定)において、

恐れ(心配とか不安も全部恐れです)

が全く出ないということは

あり得ないからですほっこり

 

 

恐れと向き合いながらそれを

認めて、受け入れることで軽くして

先に進んでいくのです。

自分の決めた願いに真剣だからこそ

恐れが出るのですほっこり

悪いことでもなんでもない。

 

 

恐れとともに、

段階に応じて何度となく

宇宙から問われるのが

「覚悟」です。

 

 

今の仕事を辞めてやりたいことを

始めると決めた人は、

会社を辞めるのが不安、

先のお金の心配などが

恐れとして出てくると思います。

 

 

その時、そういう感情が出ても

それでもこのまま

やりたいことで進むかどうか?

という覚悟を都度都度、

意識し直すことで

それが本心ならば、ちゃんと

揺るがない自分軸ができていきますほっこり

 

 

覚悟でコマが進んでいきます。

 

 

今シングルで楽しんで自分の人生を

生きている人が、結婚したいなと

設定した時、

今の充実した自分時間を、

 

今度は誰かと一緒に共有しながら

共に生きること、

それを意志確認すること。

 

これだって覚悟です(^_−)

 

 

まだ特定の人と出会っていない人が

この人だ!と感じる

パートナーと出会って結婚なんて、

そんな素敵なことが

怖いはずがないでしょう!

 

と思うかもしれませんが

ところがどっこい、本当に

それがきたら(受け取るの)

怖いかもと思う人もいるのです

(案外たくさん)

 

 

今の生活(ライフスタイル)を

変えること、新しい体験をしていく

ことはそれがたとえ結婚とか

転職とか、自分の世界を拡大させる

出来事であっても、

 

 

変わることへの覚悟、

 

結婚なら誰かと共に生きていく

ことへの覚悟、

 

一人時間を心底楽しんできた人なら

わー、できるかな、、

でも今の彼が(彼女が)大好きだし、

一生一緒に生きると決めているし。

 

ここでまた確認したり。

 

どんなことも覚悟でコマが進みます。

 

 

宇宙さんの愛は私たち人間の思っている

愛とはちょっと異なります。

 

 

自由意志を尊重するという愛なので、

注文していないカレーが出てくることは

ないし、宇宙さんの側から

お届けしてあげたいと

思うものがあったとしても

 

「要りません」と宣言して(決めたり

意識して)いたら、

私たちのその思いが尊重されるのです。

 

 

どんなことも私たちの自由意志を

尊重するという究極(本質)の愛なので

 

人間のように「よかれ」で何かを

お届けするのではない、

いうことになります。

(人間は「よかれ」が大好きだけど)

 

 

ただ、魂のレベルで自分が

何を(体験すると)決めているかは

 

顕在意識ではわかっていないことも

あるため、

 

現実を見て、こんなこと

願ってない気がするが・・と

混乱することも時には

あるでしょうけど、

(でもこれも自己対話を習慣にしていくと

 自分の本心=魂の設定がわかるように

 なるので減っていく現象となるでしょうほっこり

 

 

 

今自分が

自分の感覚を取って、

受け取れる答えと

きちんと向き合うことを続けていれば

潜在意識レベルでとか

魂のレベルで、

にとらわれる必要はなく、

(徐々に気づいていくので)

 


素直に自分が望むこと、

今回の人生で体験したいと感じることを

見つめていけば大丈夫です!

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の手帳を含む永岡書店さんの

2024年手帳・カレンダーのご予約が

現在延期予定になっております🙇

しばらくご予約を待って

いただくことになりますが

申し訳ございません。

出版社からのお知らせです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

26日21時〜よりライブします!

Voicy8月のプレミアムリスナー

随時受付中です

詳細はこちら記事から

(7月迄配信のプレミアム放送は

 バックナンバー販売となります)