これから体験したいことを

 

願ったり、

こうなる!と決めたりする時


「・・・になります」とか

「・・・を叶えます」などと

言葉にすると思います。

下矢印

(例:やりたいことで起業します!)

 

 

この言葉がそのまま(宇宙へ放つ)

オーダーになるんですけど、

右差し宇宙へ宣言する

 と言っても同じです)

 

 

実はこのオーダーの仕方って

上に書いたようなパターンだけじゃ

ないんですね。



 

どうなりたいかをそのまま

オーダーする形は誰もがよく使うと

思いますけど、

 

 

こんな形もあります。

下矢印

例)

「私はやりたいことで起業する

 準備が整いました!


「私は・・を受け取る体制ができています


「私はもう願いが叶っても大丈夫です」

 

 

願いそのものを表す言葉がないので、

「これってオーダーなの?」

と一瞬思うかもしれませんが

立派なオーダー(宇宙への宣言)なんです^_^

 

 

で、この形を使ってみると

自分の心(恐れの具合)が今

どんなものなのかも

はっきりわかります。

(反応が出るため)

 

 

(例)

「宇宙さん私はベストパートナーと

 出会う準備はできています!」

 

と宣言した後で

 

モヤ〜っとしたり

いやあ、やっぱりまだちょっと怖いかも、

と思ったり、


そう言っててもし今日すぐ

出会ったらどうしよう・・・

 

 

などの反応が出ることもあるので

 

「結婚します」とか「出会います」

という願いそのもののオーダーよりも

自分の受容のツボも

わかったりするのです。

自分が一体何をまだ怖がっているのか、

などがわかるということです。


 


神社でも

「・・・を叶えてください」

以外に

「・・・を受け取る準備ができています」

と伝えてもいいんですよ。

 

バリエーションはいろいろあります。

これ以外でもいいですし。

 

 

 

そして、最終結果

(=叶うこと、ゴール)

は一度オーダー(宣言)をしたら

その後はもう忘れてしまってよくて、

 

 

あとは今日、今のこと、

 

これからの1時間とか30分を

どう過ごすか?

くらいに、「今のみ」を生きること

意識を向けといたらいいです。

(楽しく自然に思い出したり

 する分には問題はないです)

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。



 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Voicy8月のプレミアムリスナー

随時受付中です

詳細はこちら記事から

(7月迄配信のプレミアム放送は

 バックナンバー販売となります)