自分のエネルギーが変わると

現実は変わります。

 

じゃあ、

 

「自分のエネルギーって

 どうやって変えたらいいの?」

 

というと、

 

自分の本心と対話する習慣を持って

その本心を生きるように

していったら、現実は

勝手に変わっていきます。

 

 

自分のエネルギーが変わると

入ってくる情報も変わります。

それまでと接触する情報が変わり、

また自分自身が興味を持つ

情報も、なぜかガラッと

変わってしまったりする。

 

あれほどあのことが気になっていたのに、

と思うことが、もうどうでもよくなって

というより全く興味がなくなって、

 

対人関係においても合うなと感じる

人が、なぜかガラッと

変わってしまったりする。

 

なんで今まで一緒にいられたんだろう?

と不思議になるくらい、

これまで接点のあった人たちのことに

全く興味がなくなったり

 

合わないというより、もう

違うパラレルで生きているんだなあと

思うようになったり。

(合わなくなった人のエネルギーが

 悪いとか良いとかという意味では

 なく、自分とは違うことがはっきりと

 意識で捉えられるということ)

 

 

何かと縁が切れると、そこに必ず

新しい縁が入ってくるから、

 

そして今の自分のエネルギーと

合うご縁がやってくるから、

 

突然「この人だ」と感じる

パートナーに出逢うことだって

もちろんある。

 

 

エネルギーという言葉で説明されると

なんだかわかりづらいよねと

思うこともあるはず。

 

 

だって、エネルギーって目に見えないし

どれくらいなのか?と

測れる尺度もないし、何も

目安になるものもないのだから

あくまで「そういう感じがする」

という感覚で捉えていくしかないから。

 

 

でもこの自分の「感覚」こそが

とても正確な答えであり、

自分と対話をする習慣が確立すると

入ってくるメッセージに対しての

感覚もどんどん敏感になっていくので

そういう感じ、は確信になっていく。

 

 

二極化とか棲み分けなんて言葉も

聞かれますが、

これはその人その人で選んでいく

世界(パラレル)が異なると

いうことで、

 

選んだ世界(パラレル)にも

それぞれ固有の波動(エネルギー)

があるので、

 

この世界は結局どこまでいっても

エネルギー問題で全ての選択や

調整が行われていて、

それによって区切られている。

 

 

私は何を選ぶの?

私は今何を感じているの?

どこに向かっていきたいの?

何を体験したいの?

 

 

こういったものの答えを一番に

生きるようになると、

魂は本来の姿に戻っていく。

(=本当の自分で生きる)

 

 

人は自分のエネルギーと合った

世界でしか生きていけない。

 

自分の上には何もいない。

正確には宇宙さんしかいないが、

でも、

自分の世界では自分が一番の

創造主で一番上だから。

 

そういう意識や思考の使い方を

していくと自分の世界で

ちゃんと体験するべき

現実が開いていく。

 

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

2024'MACO手帳のご予約が

スタートしました📔

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※8/16今週のプレミアムリスナー放送を

 配信しました。

Voicy8月のプレミアムリスナー

随時受付中です🎙

詳細はこちら記事から