自愛はどこまでやるの?

 

自愛はどうなるまで(意識的に)

やったらいいの?

 

自分の中で自愛が

当たり前(感覚)になるまで、

です


 

 

自愛が当たり前になると

ただ日々、生きてるだけで

「私ってすばらしいぞ!えらいぞ」って

なっていきます。

 

 

何かを達成しても、

しなくても、


どちらも自分の価値に

変わりはないことを

当たり前に気づいていて、

その意識を使うようになれます。

 

 

 

●自分がいつも自分の味方でいることが

「当たり前になるまで」

 

 

●バサバサ自分で自分を裁くくせが

「(ほぼ)出なくなるまで」

 (たまになら問題ありません(^_−))

 

 

日々自分を労って、

いたわりの気持ちで、

自分の体と心に接してあげる。

 

 

特別な理由がなくても今日の1日を

褒めて認めるだけ。

本心に逆らって無理無茶無謀をせず、

余裕ありすぎ?

と思うくらい自分に甘くなること。

 

これらが当たり前になるまで。


間違いなく今までより生きやすくなります。

 

 

生きやすくなる

右差し自分のエネルギーも軽くなる、です。

 



 

自分の内側にいつもちゃんと

力があることを忘れずに。

 

今日もお風呂に入って自分に

労い、敬い、

寝る前に今日の1日を全部褒める。

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Voicy8月のプレミアムリスナー

随時受付中です!

本日8/11、21時〜ライブします🎙

詳細はこちら記事から