この時期よく起きるシンクロがあります。


 

娘から突然連絡が来て、



 

こんなことが書いてあったんだけど、


娘と全く同じ日に私も

亡き父母の夢を見ていたのですにやり

 

 

先日、高野山で父方母方両方の

今年の水塔婆供養をしてきたところ

だったので、

image

 


image

 

高野山から帰ってきて次の日、

その次の日?くらいの

タイミングで見た夢でした。

 

お盆が近くなってくると

父母が夢に出てくることはよくあるんですが

(夢は圧倒的に母の方が登場回数出てくる)


 

これが、

「お盆だから帰ってきたよ〜」みたいな

感じに思えてて。

 

 

今回の夢では父母一緒に

出てきて、


 

私の夢では母は

チャキチャキと家の中を片付け

したり、料理したりと忙しく

動き回ってて(生前と同じ)😆

 

 

その片方で父はちょっとダラダラして

なんとかかんとか

言ってるんだけど

母は「お父さんダラダラしてるから。

明日には元気になるでしょ」

 

みたいなことを言ってました(?)笑

 

 

娘の夢でもおばあちゃん(母)は

掃除をしてたようで😆

そして出てくる時は豪快に

楽しそうに笑ってることが

多いようです。


 

母は潔癖を通り越すくらいの

掃除魔さんだったので実家はいつも

ピカピカでした。(神経質すぎる

ので私は窮屈だったが・・・)

 

 

お盆の近くになるとこんな感じで

夢を見るのが割と恒例みたいな

感覚になってるので、


 

「あ。今年もお父さんお母さん 

 お盆だから帰ってきてるな」

などと思ってますニコニコ

 

 

うちの一家は夢で色々

メッセージをもらうのですが、

娘は浪人中、大学受験の時も

合格する大学名を夢で教えて

もらいました。

(拙著『逆引き寄せの法則』

 書いております)

 

 

私もなにかある時は

夢でいろんなメッセージを

よくもらうのです。


 

お盆の前に夢に出てきて

お盆が終わる頃になると

親があっち(の世界)にもう帰った、

っていうのも

なんとなくわかるんです。


 

とても面白いです笑

 

 

今年はまたとても

暑いお盆になりそうですね。

 

迎え盆や送り盆の日にちにきっちり

合わせて何か、というより

割とゆるく、

夢で見たらぼちぼち〜

みたいな感じで準備をするんですが、

 

そろそろご先祖様をお迎えする準備を

しないとですほっこり

 

ご先祖様に守っていただいて

日々元気で過ごさせてもらっております、

ありがたいことです。



 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Voicy8月のプレミアムリスナーは

随時受付中です。

8/4に初回放送を配信しております!🎙️

お手続き等の詳細はこちら記事から