私自身の話ですけど、

特にこの半年くらいの間に

これまで以上にはっきりとしてきた

傾向があって、

 

 

それは(自分の本にも書いてるけど)

心底心に響くもの以外

全く選ばなくなった、

ということです。

(選択肢にも入れなくなったり 

 どうしようかな、と行ったり

 来たりもない)

 

 

 

人から誘われたことも、

いいよと勧められたものも、

 

自分の心に響かなければ

ちらっと気持ちを向けることすらせず

 

私にはもう違うかな、

というものが色々と

はっきりしました。

 

 

そして、

自分(本当の・魂の)が一体

何を望んでいるのか

何が楽しいのか

何に興味があって何をしたいのか

 

については、

 

これまで以上に明確に

自分の内側に感覚が湧き上がって

教えてくれるようになったため、

 

清々しくこれ!と

迷いがなく決める

生き方になりました。

(元々そうですけど、スパっと、

 一点の曇りもないというくらいに)

 

 

前はいいかな、

と思っていたことや場所にも

体験し尽くしたのか、

なぜか興味がなくなってしまい、

今の自分に合わないもの、

(エネルギー)

もうその存在が

無くてもいいものが

はっきりとしたようです。

 

 

これからは生きるのがますます

楽になっていくな^_^

 

 

量子の世界では

自分が意識を向けていない時

それは存在していないかも?

などと言われたりします。

右差し観測問題:私たちが何かを

 観測した時にそれは物質化するが

 観測していない時それは存在が 

 ないのと同じ・・・)

 

 

私の中で

今までのような

興味を感じなくなった

存在、もの、人、場所等は

観測していないので実は

この世にその存在すらないのかも

しれません。

 

 

面白いですね量子の世界ほっこり

 

でもそうだと思います。

(体感として)

 

 

もう私の物理世界に、もう

存在していない。

 

だって、自分が観測しようと

思わなくなったのだから。

 

 

でも、その空いた隙間に

新しく観測したいものが

出てきます。

今、そうです。

 

 

新しく興味を向けていること

自分が体験したいこと、

こうやって生きていきたい

というビジョンが生まれていて

それを日々現実化させて

生きています。

 

 

人は見たいものを見て(生きて)いる。

 

 

そして、自分が「見たいもの」は

その時その時で、

変化していきます。

 

 

もう自分の世界(=自分の宇宙)で

観測しなくていい、と思ったもの

自然と興味が薄らいだものは、

迷いなく手放したらいいです。

 

 

私はこの作業がここ半年くらいで

自然と加速していき、

 

 

今まで以上に生きるのが楽になり

今まで以上に

その日その日、今ここを

楽しむことができるように

なっているなーと感じています。

 

 

自分がこうありたい!ということも

どんどん許可できている。

 

 

自分の人生に必要なものって、

そう沢山はないんだな、と

思います。

 

 

シンプルすぎるかなと

思うこともあるけど

そのほうが私は人生がより楽しいし

何かを削ぎ落とすほど、

なぜか「めぐり」が良くなる、

という現象も加速しているんです。

(これはいわゆる手放しの法則ですけどね)

 

 

もう複雑には戻れないほっこり

 

あくまで私の場合ですけども。

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石ブルー5/28 名古屋 単発セミナー

「新しい5次元意識世界の歩き方 」

  増席して118名様🈵

  詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

最新刊

目次や各章の内容は  こちらから

Amazon

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACOのVoicy(ラジオ)

最新89回目を放送しました   内容はこちら

 

 

MACO塾4期 🈵 4期の活動と受付を全て終了いたしました