※5/13天職講座を

ご受講くださった皆様

アーカイブお届けのご連絡です。

こちらから

(動画公開期間は6/30日中迄)

・・・・・・・・・・・・・

 

 

遠方への出張は

基本いつも前日入りします!

(交通機関の遅れとか欠便

 とかのことなども鑑みて。

 →でも予測設定じゃないよ(^_−)−☆)

 

 

16日に福岡入りしてから

その日はコロナ直前に行った

宮古島旅メンバーと久しぶりに

再会し、神社参拝したりして

 

 

次の日はサロンの福岡オフ会

 

 

サロンのオフ会は継続して

ずっと全国各地でしているんですが

九州含め西日本方面には

4期はあまり行ったことがなく

 

今週は

初めての開催地も含めて

3日で3つの県を跨いで動いて

行きました。

(もう今日は東京です)

 

 

まず羽田から

福岡空港に来たんですが

 

博多でオフ会して、

博多から次の岡山へは新幹線で

2時間、

 

 

岡山から鳥取は特急いなば

で2時間弱。

 

 

道中のおやつをいただきました^_^

 

 

オフ会をしたその日のうちに

次の開催地まで移動するのは

きちんと時間計算必要

だったりして笑

 

 

岡山から鳥取の

特急の本数が少なくて

(在来線使ってしまうと4時間弱

 かかってしまうので)

1つ出てしまうと、次が

3時間待ちになったりするのですが

 

待ちの間にお土産屋さん散策

して買い物ができました🎵

 

 

まだまだ6月頭まで続きます

このオフ会ツアー。

最後は地元神戸で2連続。

 

サロン5期で同じような形で

オフ会ツアーを

やるかはまだ未定ですが、

(おそらく来年の春5期を

 やる頃は、またいろんな

 ことが世界観として

 変わってると思うんだよね)

 

 

 

その時その時、今これだ!

と感じたことを行動して

毎日、毎瞬間

悔いを残さないという生き方は

自分が最も大切にしている部分。

 

 

あれやっておけばよかった、

ここに行っておけばよかった

(本当は行きたかったのに)

 

 

みたいなことは限りなく次に

持ち越さない生き方を

しています。(というか、もう

持ち越してることはないと思う)

 

ただ、

そんな時間は出てこないかも・・

作れないかも・・

 

みたいな恐れは出ることは

ありますほっこり

(ネガゼロになるというのではなく

 パッと受容してフラットに

 戻しているだけ)

 

 

 

創造の順番は

エネルギーからなので。

下矢印下矢印下矢印

 

「行く!」とか「やる!」と

決めるからこそ、

 

こうやったら行けるよ、

っていうプロセスがお届けされて

いきます。

 

 

まず、理由とか根拠なく

「それやる!」

「ここいく!」

と決めると、その次元が開いていく

という順番。

 

 

清々しく決める。

迷いなく決める。

(迷ったら受容してフラットに戻す)

 

あまりに行ったり戻ったりすると

結論が確定しづらくなりますから

 

 ①行くぞ!

 ②でもどうしよっかな、無理かな

 ③でも行きたい、行く!

 ④といってもやっぱ難しいかな・・

 

こういう、行ったりきたり

のパターンを持っていると

ゴールが定まらない感じに

なりやすい、というのはあります。

 

 

だから

ハラを据えて決める、

という練習をするといいのですほっこり

 

 

 

 

誰がなんと言おうと

私はそれをやるから!

 

って決めた人って

結果的に願ったことを

案外叶えていませんか?

(周囲になんと言われようとも

 自分の軸を貫いた人)

 

 

やる!って決めたから

それができる道が開くのです。

 

 

歩こうと思って一歩踏み出すと、

 

目の前に

それまで無かった道が突然

現れるような感じですね。

これが創造の法則です。

 

 

決めるのってタダです。

すぐできますし、

お金も時間も要りません。

遠慮なくやったらいい!

 

本当に決めていいんだろうか、

そんなことできるだろうか、

私がそれをしていいんだろうか

(罪悪感)

 

 

この曖昧な(意識の)エネルギーが

道ができるプロセスを

塞いでいるのかも

しれませんよ(^_−)−☆

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石ブルー5/28 名古屋 単発セミナー

「新しい5次元意識世界の歩き方 」

  増席して118名様🈵

  詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

最新刊

目次や各章の内容は  こちらから

Amazon

 

丸善・ジュンク堂・文教堂等

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACOのVoicy(ラジオ)

最新88回目を放送しました   内容はこちら

 

MACO塾4期 🈵 4期の活動と受付を全て終了いたしました