※5/28名古屋セミナーに

 お申し込みの皆様へ

  こちらお知らせをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日の記事で

ちょこっと書いたのですが


 

やっぱり予定が整ったので

急遽今日は神社に参拝してきます!

 

しかもこちらの神社の情報を

教えてくれた人と一緒に

参拝しますほっこり

 

私が起業して一番最初の

お客様であり、

その後長期講座の1期

最初の講座生さんとしても

来てくれたSちゃん。



長期講座は1、2期のみ

個別面談式でやっていたのです。

(その後お申し込みが多すぎて

 講座型にするしかなくなり

 形を変えました)

 

 

Sちゃんは私の天職の

まさに原点のご縁の方。

まだMACOさんだか、誰だか

知られてない人、みたいな

頃からのご縁ですにやり

 

 

今回5/13天職講座に来てくれて

(お名前見てびっくり)


 

さらにこの日、私が知らなかった

ある神社のことを教えて

くれたんです。

まさに「天職」にまつわるお話

だったのです。

 

 

GW前くらいから宇宙全体の

エネルギーの

シフト感覚が大きくて(要するに

星関係の動きですね)

 

私も眠気と頭痛が

ちょっとの間ありましたが、

今体調不良という方も

いらっしゃるでしょう・・という話も

前回書きました。

 

 

今回天職講座会場で

お会いできた方も

体の調整時期でリアタイが

できなかった方も、

大きく変わる時期にいること

には違いはなく、

 

突然ですが今日

皆様の祈願に行ってきます!

 

そして!2022年度にも

追加開催含めたくさんの方に

私の天職講座を

ご受講いただきました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

昨年度ご受講くださった皆様の

祈願も含めて、

(私が参拝したいからするだけだけど)


今日は1つ県を越えて

参拝してきます。

(昨年ご受講くださった皆様

 ブログ見てるといいな)

 

 

5/13ご受講の皆様、

動画アーカイブのメールレターは

今日の参拝が済んでから

作成させていただきます。


 

今日の話もレターに

シェアさせていただきますので、

数日間、

少しお時間いただきます🙏

メールをお届けしてから

1ヶ月間アーカイブ公開するように

させていただきますね。



 

さて、

 

宝石ブルーやりたいことをやった方が上手くいく。

宝石ブルー楽しいこと好きなことは我慢しない

 方が良い。

宝石ブルー計算・打算で付き合わず

 本当の自分をさらけ出す方が

 人間関係も真のご縁に結ばれる。

 

こんな時代です。

 

天職も、本当の自分を生きることが

土台になって発展します。

 

そんな皆さんの

天職を後押ししてくれる

神社さんに足を運んできます。

 

明日朝から福岡飛びますし、

今日この後も

予定があるので

さーて、このツメツメの日程で

行けるだろうかにやりにやりにやり・・・

 

 

と思っていたら

Sちゃんが

「明日急でも一緒に行けます!」

とお供を買って出てくれましたし

 

私の隙間時間とも予定が

合いました。

 

天職講座に来てくれた、

私の天職一番最初のご縁の方と、

天職にまつわるサポートをして

くれる神社に、

一緒に参拝する。

なんて素敵な後押しなんだ🎵

 

 

月曜日・平日だけど

突然の決定だけど、

色々とする〜っと整ったので

行ってきまして、

神社のこととか詳細はブログでも

シェアしますね。

 

明日から始まるサロンの

オフ会ツアー(全国縦断)

もこのエネルギーを持って

突入できそうニコニコ

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石ブルー5/28 名古屋 単発セミナー

「新しい5次元意識世界の歩き方 」

  増席して118名様🈵

  詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

最新刊

目次や各章の内容は  こちらから

Amazon

 

丸善・ジュンク堂・文教堂等

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACOのVoicy(ラジオ)

最新88回目を放送しました   内容はこちら

 

MACO塾4期 🈵 4期の活動と受付を全て終了いたしました