※5/28名古屋セミナーに

 お申し込みの皆様へ

  こちらお知らせをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日は東京で2023年度最初で

そして最後の

(今年は今回1回きり)

1day天職講座でしたほっこり






会場入り口の看板の文言が、、🤣



色々濃すぎて1回2回では

書きたいことを書ききれない。

 

この講座、私が起業以来断続的に

開催してきており、

 

2022年に本当に久し振りに

オール対面で開催したんですが

そのタイミングでテキストの内容も

リニューアルしました。(→加筆)

 

 

今回蓋を開けてみますと

2022年度に続いて

再受講してくださった方も

複数名いらっしゃって

(ありがとう!)

 

 

でも、私からお伝えした内容も

2022年度と中身同じなんですが・・



ってことにはならなかった!

(もちろんならない)

 

1dayだけどテキスト自体が

20ページ以上ありますので

それに沿っては

お伝えするんだけど

 

でも、

2022年とまるまる同じ中身とかには

絶対ならないのですよね。

 

 

なぜなら世界は日に日に

変化(進化)しているから。

宇宙さんに現状維持はないから。

 

開催が半年も違えば

前と全部同じにはならない。

こういう仕事だからこその

楽しいポイントでもある!

 

 

都内で開催しましたが

関東圏だけではなく

 

全国各地から、

北は北海道(2名も)

南は鹿児島まで、

岩手、大分、長崎、長野、宮城、

岐阜、京都、新潟、愛知、福島

静岡、大阪からも・・

 

本当にありがとうございました!


 

私はGWの少し前くらいから

またまたエネルギーシフト的な

感覚を感じてたんですが


 

私の場合は異様な眠気と

頭痛がありました。GW終わった

頃にはスルッと抜けました。


 

ちょうどこのタイミングで

今体調不良が出てるという

方も結構いらっしゃると思います。

 

今回の天職講座も数名の方が

会場参加ができなかったのですが

(心配ないですよ!今はしっかり

 休んでエネルギーがスパッと

 入れ替わるのでパワーアップして

 次へシフトしましょう)

 

後日4時間弱のアーカイブを

お届けしますのと、

テキスト郵送させていただきます。

 

 

今回テキストに書いていないことを

色々お話ししたので

そちらは動画アーカイブURLと

一緒に皆様全員にに

お届けするメールにメモを

つけてお届けしますね^_^

 

 

講座が終わってから

とある情報がポンと入ってきまして。

 

気になるので

「行ってみようかな」

と思っています。

 

週明けから私は、次は

サロンオフ会で全国縦断ツアー

なんで、

 

なんとかして福岡入りする日までに

その「祈願」に

神社に行って来れないかなーと

手帳のスケジュールと

睨めっこしています。

 

(16日朝の飛行機で

 飛んでしまうから

 行くとしたら15日しか

 日がないんだけど、15も

 日中の予定があるので

 さて、ここにどういう

 采配が入ってくるのか)

 

 

12時半から始めて

サインの時間を含めて全てが

終わったのが17時15分くらい

だったんだけど、

 

引き続いてもう1回

4時間の講座できるよ。

と思うくらいパワーが余っており、

(自分の体感として)

 

GWの前からの頭痛と眠気を

抜けてしまったら

またパラレルシフトしたのかも

しれず、

 

本や手帳、テキストへのサインにも

今回は「パラレルシフト」

と書かせていただきました☺️



講座中に

「第三の目(サードアイ)」

の話もちょこっとしたら

 

「私は少し前から第三の目のところが

 赤くなってるんです」

 

と教えてくださった方がいて。

また最近眉間の辺りが

ムズムズするという方も。


サードアイが

開き始めているのかもですねほっこり

 

 

いただいたお手紙、夜に

全部読ませていただきました。

ありがとうございました!

書いていただいたご質問等含め

ブログでもまた天職について

お伝えしていきますのでまた

読んでいただければと

思いますほっこり

 

 

MACOさん

天職講座ありがとうございました。 
あっという間の4時間でした。 
今帰りの高速バスで

受講できた喜びに浸っています。 


私が今まで天職講座を

躊躇した理由はグループワークでした。

うまく話せなかったらどうしようと

恐れを持っていたので

私なんかが受講してはいけないと

言い聞かせてました。

 

でも隣のYさんをはじめ

皆さんとてもあたたかくて

自分の思いを

正直に話すことができました。

 

皆さんからも気づきや学びがあり

グループワークがあって良かった

と思いました。 


サインをいただく時に

「・・・・・・・(内容略)」

とお願いしたら

 

MACOさんが

「自分を知りたい魂なんですね」

と言ってくださったことが

 

講座の中で印象に残った

「自分を知る」とリンクして、

 

もっともっと自己向き合いしたい

と思いました。 


私はまだ

自分の天職がわからないので

今日のアウトカムに

「私の天職は何か少しでも掴む」

と書きましたが

 

やっぱり答えは自分の中にあると

改めて感じました。 
MACOさん素晴らしい講座を

ありがとうございました。 

(Tさん)

 

 

やりたいことで生きていく

というテーマについて

この後も記事続けたいと思いますほっこり



 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石ブルー5/28 名古屋 単発セミナー

「新しい5次元意識世界の歩き方 」

  増席して118名様🈵

  詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石緑1day天職講座(5/13東京開催)

 増席して58名様 🈵 終了しました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

最新刊

目次や各章の内容は  こちらから

Amazon

 

丸善・ジュンク堂・文教堂等

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACOのVoicy(ラジオ)

最新88回目を放送しました   内容はこちら

 

 

MACO塾4期 🈵 4期の活動と受付を全て終了いたしました