昨日は都内で、サロンの

5月の東京オフ会でした。




水、音、電気が波動調整され、

電磁波の影響もほとんどない

澄み切った空間で、オーガニックの

お弁当と飲み物をいただきます。

薬膳茶などがオススメ。




ご希望をたくさんいただいて

サロン4期半年間の活動内に

組み込めなかったオフ会を

5月は全国行脚で。


 

天職講座や名古屋のセミナーも

あるし、

目下2024年度の手帳原稿も

書き進めているところなので

 

5月も目一杯仕事ですにやり

(休むと言っておきながら、、)


 

旅人生活が本格的にメインになるのは

6月からですが


今月も4月の北海道から引き続いて

全国縦断でオフ会旅があるため

荷造りばかりしてそうな月です。


GWは引きこもってましたが

実は1泊で兵庫にも弾丸で帰って

いたんですよねほっこり


 

ここ数日またエネルギーチェンジ

(シフト)っぽい感覚があって

頭痛(体調不良じゃないやつ

エネルギー変わる時眠気とかと

一緒にくるやつ)が

あったんですが昨日東京オフ会で

神社参拝して夜にはスッキリ

抜けてしまってました。





8日は肌寒かったのに

昨日は快晴であったかくて、

白金氷川神社にいる

4匹の猫ちゃんも

ご飯食べながらお迎えしてくれてました。


 

心地よい参拝日和に

お集まりいただいたメンバーさんと

濃いトークタイムを過ごすことが

できました。

 

で、この日

面白い出来事がやはり

起きました😉

 

夢で見たことが現実になる(それも

割と近いうちに)とか

 

夢でメッセージをもらうのは私は

もうテッパンな感じになってるんですが、


 

先日この記事を書いたところでした。


下矢印下矢印下矢印

白いスレンダーな龍🐉の形の雲が

モーフィングするみたいに

次は赤や青が印象的な鮮やかな

彩雲🌈に変わるという夢を見た、

という話。

 

 

神社参拝して

いつもお世話になってる

貸切空間でのカフェでランチ会後


 

解散前にまた神社のところで

最後のご挨拶をさせてもらって

いたら、

 

「MACOさんさっき参拝の時

 彩雲🌈が出てました!」

 

と。


 

私は気づかず

さっさとカフェに先頭で

歩いて行ってたので笑

 

彩雲が出ていたことに気づかれて

カメラにおさめておられた

メンバーさんが

いらっしゃったんです。


 

白い龍から彩雲を

夢に見たと記事に書いたのが

5月5日。その4日後に東京オフ会で

神社参拝して「彩雲出てました!」

となりまして、

 

また、見たことが現実化した〜ニコニコ

 

 

4/22のサロンセミナーで

夢でメッセージをもらう話を

してたんですが、

その時も全く同じことが起きてました。

 

私が夢の中で

鳥だと思って穴から助けた動物が

コアラだったのですが、

その夢でコアラが自分に懐いて

くるっていうのを見たんです。

 

で、

 

会場でお手伝いをしてくれてた

メンバーさんのTシャツの背中に

コアラがプリントされていて。

(帽子にもコアラが)

image

 

image

 

 

見たものが目の前に出てきた!!

って思って

楽しかったんですが、

 

 

今回あの時から

間を空けず、また彩雲までが

現実化しまして、

 

こんな吉兆のサインをオフ会の日に

皆さんと共有できるとか

その日に見せていただくとか、

 

神様に

改めて感謝いたします!

とお礼をたくさん伝えましたほっこり

 

これ、

私がメンバーさんが撮った

写メの上から

さらに写メ撮影してるので笑


 

ちょっとわかりづらいんですが

丸で囲ったところが

彩雲があって、

 

でも自分のカメラで写メを写メ

した時に、

もう1つ虹のような線が入って

「これも彩雲みたいで綺麗ねえ」と

みんなでワイワイ言いながら

楽しく解散できました🌈

 

 

私にとってオフ会はセミナーと

同じなのです。

(同じエネルギー量でお伝えしている)

 

 

MACO圧という言葉がいつからか

生まれてましたが笑

(MACO活という言葉もある笑)

 

今回は私がご参加の皆様からの

「圧を感じるわ〜笑」なんて

言いながらの会になりました。

 

今回1つだけオラクルを持参して

2巡して2回引いて

いただいたんですが

 

 

面白いですね、

最近思うのがきちんとズバリな

メッセージがやってきているなと。

(アシスタントのMちゃんも

 引いてそう言ってびっくり

 していた)

 

 

私も引いたんですが

解釈不要、っていう2枚が

出ました笑。


 

 

自分の心に嘘をつかず生きる

と決めると

 

「これ、嘘だよね?」

「ほらまた本心偽ってるよ」 

 

というお知らせサインや

自分への嘘を素直に

認めざるを得ないような

現実をお届けされるんですね。


 

本当の自分で生きると

決めたからこそ、

向き合わされる。


 

それは要らないものを削ぎ落とす

ための第一歩なのだけど、 


どうしても瞬間的に

「もしやこれは悪い方向に

 行ったのか?」

と捉えてしまう思考のクセ。


でも、違うよ。


 

心配しないで

「もう要らないものバイバイ!

 今までありがとう!」

 

と感謝して

お別れしていきましょう😉

 

 

余談ですが

彩雲の夢(と現実化)

をなぜ見たのか、

 

答えが家に帰ってから

あ、これだったのかな、と

いうのがわかりました。

 

私自身のことじゃなくてね、

私にとって「とても嬉しいこと」

が叶うことになりそうです。

 


ありがとう!

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

宝石ブルー5/28 名古屋 単発セミナー

「新しい5次元意識世界の歩き方 」

  増席して118名様🈵

  詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

宝石緑1day天職講座(5/13東京開催)

 増席して58名様 🈵

 詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・ 

最新刊

目次や各章の内容は  こちらから

Amazon

 

紀伊国屋書店在庫

丸善・ジュンク堂・文教堂等

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACOのVoicy(ラジオ)

最新87回目を放送しました   内容はこちら

 

MACO塾4期 🈵 4期の活動と受付を全て終了いたしました