先日すっっご〜く久しぶりに

Licaちゃんに会ってきました!

 

インスタに写真載せてくれてたんだけど

うまくインスタリンクが貼れずぼけー

ブログを。





 

コロナ前からずっと会ってなかったので

まさに3年以上ぶり!

 

昨年一度声をかけてもらって

たんだけど(イベントへ遊びに)

都合が合わなくて見送ったら

なんだかんだでまた時が過ぎ、、、

 

 

今回GWに入ったばかりの

ちょこっとタイミングに

出かけてこれたよ。

 

 

とっても美味しいとオススメの

イタリアンのお店を予約

してくれました(予約しないと入れない

人気店だそう)


私の大好きな桜海老がオススメに

ありましたビックリマーク


全てが美味しかった。

 

 

あまりに長く会ってなかったので

いろんな話をしていたら

あっという間に3時間4時間近く

過ぎてて、

 

「お!もう帰らないとーー」

みたいな時間になってました笑

 

この数年会ってなかったけど

お互いとても元気で

過ごせてたし全ての循環が

豊かなことも変わらずで

ほんと感謝だねってしみじみ話しました。

 

 

 

亜美衣さんとともに3人で

トークイベントをしました。

懐かしい・・東京・名古屋で

約900名の方にご参加いただいてほっこり

 

 

私はこのイベントの半年前くらいに

東京と関西の2拠点生活を

スタートさせたんですが、

 

決めたものの、

東京の物件探すって言ってもな・・

と情報も何もなかった時、

 

いろんな方から不動産屋さん

紹介しますよ〜って

言ってもらったんだけど、

 

なぜか

下矢印

LicaさんFUMITOさんにお願いしよう!

っていう直感があって、

 

「おねがいします🙏」って頼んだのです。

 

で、この直感が大正解だった。

 

 

最初、2018年内に物件を決めたいと

意図してたんだけど

 

 

絶対これ!というのは

なかったので、

2018年内に!!!

という思いを一旦

手放すことにしまして。

 

そしたら年明けてすぐに

突然「ドンズバ」の物件が

空間から現れました。そして

引越しのタイミングで

最愛の人にも出逢えました。

 

 

審査が通ったとしても

家賃と引越し費用の概算して、

一瞬はひるんだけど笑

(家の中身も何もないしで

 費用あれこれ含め

 なんだかんだで1000万弱

 くらいだった・・・)

 

あっという間に決まりまして、

(ってことはご縁です)

 

私、東京の家を

とても気に入っていて

引きこもりが加速するというのか、

家がまさにパワスポになってます。

 

あのタイミングでこの物件を

持ってきてくれる

不動産屋さんを紹介してくれた

お二人には

足向けて寝られないですねほっこり

 

 

 

今回もご飯食べながら

 

「引き寄せって物件(とか土地)

 は、ほんとズバリ(確実に)

 くるよね!」

 

って話になりました。

 

必ず思ったとおりが

引き寄せられるという

ものの1つが、

私たちのイメージでは

お家や土地とのご縁なのでした。

 

 

ゴルゴンゾーラのニョッキが

とっても美味しくてオススメ

ということでしたが

本当に美味しくてびっくり。

(はちみつかけると私の大好きな味に)





これは別腹なやつ。


 

基本私は引きこもり気質体質で

(旅に出て行くのはまた別の話なので)

自分からご飯のお誘いをするとか

何かの計画をするとか

しないタイプなので、

 

 

コロナが起きてから

「MACOさん最近どうしてるの〜」

といろんな人から聞かれるくらい

自分の世界でマイペースに

生きてましたが、

(それはこれからも変わらないが)

 

 

私のこれからの

旅人生活とか空海さんを学ぶ生活の

話をしたら

Licaちゃんもよく高野山に行くとの

ことで、シンクロする話がまた

ぽんぽん出てきました。

 

 

あと、2拠点生活始めるずっと前に

神戸でFUMITOさんと3人で

ご飯食べたことがあり、

その時、シンクロニシティ

カードリーディングをしてもらった

んです。(カードもいただいた)

今回は本をいただきまして!



 

 

これはあるテーマで自分で引いたら

昨日出てきたカード。


 

 

私もオラクルやタロットリーディング

をちょこっとやるんですが

(オラクルカードはどんどん増えて

 いる・・)

カードはコーチング的に使って

います。Licaちゃんもそうだねーって

言ってました。

 

 

Licaさんのファッションブランド

zechiaのブレスレット(娘には

ピンクをいただきました)も

いただきました。

夏に向けてT シャツにも似合いそう、

上手に合わせたいなにやり

ありがとう〜ドキドキ

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

宝石ブルー5/28 名古屋 単発セミナー

「新しい5次元意識世界の歩き方 」

  増席して118名様🈵

  詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

宝石緑1day天職講座(5/13東京開催)

 増席して58名様 🈵

 詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・ 

最新刊

目次や各章の内容は  こちらから

Amazon

 

紀伊国屋書店在庫

丸善・ジュンク堂・文教堂等

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACOのVoicy(ラジオ)

最新87回目を放送しました   内容はこちら

 

MACO塾4期 🈵 4期の活動と受付を全て終了いたしました