自宅が経由地みたいになってますにやり

 

東京の家→レンタカーで北海道長沼町2

→レンタカー返して電車で札幌入り

 札幌で1泊して、

→オンラインサロンの北海道オフ会♬

→終わったら新千歳空港へ✈️

→神戸空港から兵庫の家

今日はまた県外へ

 

このまま週末のサロンの大阪セミナーへ

突入!の流れです。

走っていたら出会った神社その2

 

 

 

 

 

来月はもっと移動が多くて

県から県をまたいでどこまで行くのか〜

的な生活になりそうです。

 

 

連泊になる時はバケーションレンタル

みたいな宿を選ぶことが多いんですが

 

自炊ができたり洗濯機があったりと

その時のニーズで選んで決めてます。

 

 

今回3日目の札幌滞在は

自分の迷子対策のため

(空間認知、私は弱いので笑)

 

オフ会会場から徒歩1分と言う

立地のホテルラス1で

予約できました。

ビジネスだけどこの広さ

綺麗で最上階で快適でした。

 

 

 

 

伊丹より神戸空港を利用することが

最近は増えてて

 

夜のフライトだとモノレールから

ハーバー(ランド)の

ライトアップ観覧車が

見えるんですが、この雰囲気♬

地元愛ですが神戸って

海も山もあって大好き。

 

 

オフ会のような小さな集まりは

サロン限定で開催してます。

 

直接会おう!と思うと、

 

会いに来ていただくか、

私が会いに行くか、の

どちらかしかない。

 

どっちでもいいと思う。

その時動ける方が動いていけばいい😊

 

私は自分が動くのが好きなので

どこへでも飛んで行って

しまいますが、

 

自分が住んでいない土地に

入らせてもらうときは

 

いつも

「ここに来させていただき

 ありがとうございます」

って呟いてから(脳内で)

飛行機を降りるんです。

(または電車を降りるんです)

 

このコトダマ習慣ができてから

行きたいと思ったところに

次々呼んでもらえる

ようになった気がします。

 

もちろんどこでも自分の

意志で行ったらいいんだけど、

 

整うっていうんですかね、

 

時間(スケジュール)

泊まるところ

移動交通手段、その他諸々

みんな整って

呼んでもらえる感じ。

 

 

オフ会のラストで

サインさせてもらいました。

 

 

どこがおかしいでしょう?

 

 

もちろん意図的じゃなく(^◇^;)

たまにあるんです

未来の設定になってる時が笑。

 

 

2冊持ってきてくださった方に

サインをさせていただいて

1つは今年、1つは来年の日付になって

しまった方もいて(私は無意識)

 

 

これも意味があると思うので

直さずそのままで!って

言っていただきました笑。 

 

1冊のサインが2023.4.12

もう1冊が2024.4.12 

 

 

何かを先取りしてますねきっと💖

 

新千歳ー神戸間
新幹線で
新大阪から名古屋行くより安かった。
 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

1day天職講座(対面5/13東京開催)

増席して55名様 満員御礼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新刊好評発売中

目次や各章の内容紹介記事は  こちらから

Amazon

 

楽天

 

書店在庫

紀伊国屋書店在庫

丸善・ジュンク堂・文教堂等

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACOのVoicy(ラジオ)

最新83回目を放送しました   内容はこちら