「あなたは愛されているよ」が、

 お届けされることもある

 

長期講座の卒業生さんが

伝えてくださったエピソードです。

 

こういうメッセージの

お届けもあるんですよ、という話を

今日はしてみたいと思いますほっこり

※長期講座(スタンダード)は開催を

全て終了しております

 

 

講座受講中に、色々実践しているけど

現実がなかなか動かないんですよね、

という話をされていたんですが、

 

講座終了してからある時、

仕事のことで

いよいよ現実が動いたそうなんです。

 

 

その前までは

外から攻撃的なエネルギーが来て

ネガになったり、

受容していても自己評価が

下がっていき

苦しかったそうなんですが、

 

 

ある人に「あなたにとても助けられた。

あなたがいてくれなかったら

あの状況は乗り越えられ

なかった」と、いつかこの感謝を

伝えたいと思っていました、

と言ってくれた人が。

 

また、別のところからも

あなたがいてくれるだけで、

的な感謝の言葉がやって

来たそうです。

 

 

ご自身としては

自分の中で仕事で苦しかった

ことも正直に伝えたり、

行動をしたからこそ

周囲に初めて伝わったという

体験もあり、

 

 

いろんな意味で人の思い(内側)は

本当に外から見えないですね。

とおっしゃってました。

 

そうなんですほっこり

 

人って自分のことよりも人が何を

考えているのか、そこにすごく

意識が向くことって多いと思います。

 

 

これが職場とかではなく

親しい人間関係であっても

人の考えていること全てなんて

外から見えないし、わからない。

(親しい場合は、こう思ってるんでしょ!

 と決めつけて揉めてしまったり)

 

 

だからまず自分の内側からいつも

見ていく(冷静に観察する・眺めて気づく)

ことが大事。

 

 

今回の大きな宇宙さんからの

お知らせの1つは

「あなたは愛されていますよ!」という

メッセージです。

(これは誰しもが、です!)

 

 

自己評価が下がる、

つい自己否定し続けてしまう時も

宇宙からいろんな形で

「おしらせ」がきたりします。

 

今回のように

「あなたは自分が思っているより

 愛されていますよ、気付いてね」

 

という現実でお届けされることも

あるんですね。

 

自己否定がある時こんな

お知らせもあるんです。

 

この話をしてくださった卒業生さんも

人は何処で助けたり、

助けられたりしてるか分からないなあ

と実感しました。

とおっしゃってました。

これが宇宙さんからのメッセージです。

 

 

人と人との学びや気づき、

(そこには組織や社会も含まれていく)

進化発展の過程はそのように

大元の宇宙さんが采配してるのです。

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 
 

主なリアル書店在庫状況

紀伊国屋書店在庫

丸善・ジュンク堂・文教堂等

市場在庫復活しました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新刊発売中です!
Amazon