(お知らせ記事になります)

 

1点目

3/17-19、2泊3日で開催

天馬夢さんでのリトリート(定員18名)

1名様キャンセルが出ました。

 

日程が近くなってきておりますが、

参加を希望される方がいらっしゃい

ましたらお申し込みを

お待ちしております。

 

リトリートの内容とお申し込みの

旅行会社のサイトはこちらからです。

満席になりました

ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

2点目のお知らせです。

 

明日3月1日から

3月3日中迄の3日間で私のサロン

MACO塾4期の新規ご入会の

受付をいたします🍀

 

4期スタートの2022年11月から

これまでに配信したコンテンツ等

3月からご入会の方も

全てご覧いただけます。

 

4期は3月から5ヶ月目に入ります。

4月末日迄で

4期の活動期間が終了となります。

(4月に会員の皆様は5月の1ヶ月間が

 閲覧期間として無料で延長になります)

 

 

明日からの3月度の受付と、

最終月の4月は共に

募集期間が、通常の

5日間から3日間に短くなります。

よろしくお願いいたします。

 

サロンの活動や内容については

一部の紹介になりますが

こちら記事をご覧ください。

下矢印

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございますハートのバルーン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2/22に新刊が発売になりました🍀
Amazon
在庫復活しました

 

在庫復活しました

楽天

 

 

主なリアル書店の在庫状況

紀伊国屋書店在庫

丸善・ジュンク堂・文教堂等

在庫切れ店が増えてきています

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・