2月23日開催の新刊出版講演会の

受付はオンライン増席分も

満席となりました。

ありがとうございます🙏

お振込み期限を過ぎますと

キャンセル扱いになって

しまいますので

期限にご注意下さい。

 

 

サイン本付きリアル参加111名様

サイン本付きオンライン参加、

増席して222名様

合計333名様満席 ということで

 

111,222,333のゾロ目と数字が揃い、

本の発売日も2月22日だし虹

 

 

1日で一気に333冊という

サイン本を作るというのも

そういえば、

初めてかもしれないです。。!❤️


 

 

サロンメンバーさんに

腱鞘炎に気をつけてくださいね

と優しいお言葉をいただきましたクローバー

 

 

この仕事を始めてから毎年

本を出し続けてきましたが、

 

 

今回の新刊を1つの区切りとして、

しばらく単行本の出版はお休みする

ことに前から決めていました。

 

 

これまで

20冊以上の本を毎年止まることなく

執筆し続けてきて、自分が夢や

目標にしていたことはすでに

達成してきて、

今は具体的な設定は

もう持たなくなりました。

 

 

本の仕事というのは出版の1年とか

場合によったら2年前にはすでに

予定が決まってしまう性質の

お仕事なのです。

 

 

今回の『制限♡解除』以降は

手帳を除き、本の執筆は

予定をまっさらにしていますクローバー

 

 

6月からは講座やセミナー等も

しばらく休みますが、

 

今度は止まることなく旅人

してみて、

次にどんな自分リニューアル、

発展があるのか、

今からとっても楽しみなのですハートのバルーン

 

 

新刊講演会は受付上限なしの

セミナーのご視聴(アーカイブご受講)

は受付中です。

 

こちらから

 

 

本がなくても内容は

ご理解いただけるセミナーに

ですのでご安心くださいほっこり

 

 セミナーでは「変な話」を

 いろいろしたいなーと

 思っていますが😉

 

 事実は1つでも、真実は人の数だけ

 ある。パラレルは「見え方」に

 着目すると面白いことにたくさん

 気づいていけます。

 エネルギーで「感じ分ける(分かる)」

 ようにもなる。

 心の浄化(お掃除)作業が進んでいくと

 ネガな考え方自体をあまりしなく

 なる人が増えていきます。

 

 

image

 

そして

これは余談ですが、

キンプリの新曲の発売日も2月22日で

すごく嬉しいーーニヤニヤ予約したがなもちろん

(ファンクラブ入ってるよ実は笑)

 

 

よく考えたら、3年間

自分がコラムの連載を

させていただいていた『andGIRL』

平野くんとコラボしていたと気づいたハートのバルーン

(今頃引っ張り出して改めて見直す)

 

今よりかなり若い感じ↑

 

 

 

一応コラボだ笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ2つ目です。

 

3月17日〜19日、2泊3日

天馬夢さんでのリトリートの受付

のご案内は1月25日にブログで

お知らせをスタートいたしますクローバー

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

さて、

 

このたった3日間の移動がすごかったです。

 

 

東京→北海道→神戸→そして昨日は京都

 

 

昨年修了された

長期講座9期の大阪メンバー

さんたちとの同窓会(オフ会)

 

 

全国各地からみんなが

京都に集まってくれて。

 

ランチ会の後下鴨神社へ。

下鴨神社の正式名称

 

 

昨日は日が良かったからか、

結婚式3組に遭遇しました。

花嫁さんの白無垢

とってもお綺麗でした。

 

 

昨日お仕事や用事等で参加されなかった

長期のメンバーさんも

エネルギーに距離なんかないのでね、

 

みんなの幸せを代表祈願してハートのバルーン

帰ってきました。

 

 

この3日でどれくらい歩いたんだろうと

携帯の万歩計を見たら

 

 

東京から北海道

 

 

 

北海道から神戸に帰ってきた

 

 

昨日の京都はこれ

 

北海道でも思ったほどは歩いてなかったな。

(2万歩くらい行ってると思っていた)

 

 

旅はひたすら歩いてウロウロとか

あとは運転しながらここ!と

思ったところを

 

感覚で訪れるのが好きです。

 

 

夕日が綺麗でしたー

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

====================

500名以上の方がご参加中

オンラインサロンMACO塾4期🈵

次回受付期間は2/1〜5です

募集再開メールにご登録をお待ちしております。

サロンの詳細はこちら記事から

 

==============

シリーズ累計8万部突破

楽天

 

MACOのVoicy(ラジオ) 

最新72回目を放送しました🎙

内容はこちら

 

 
MACOのSNS一覧