先日、東京で開催しました

1day天職講座に来てくださった

Yさんのお手紙から。

 

素敵なご報告を書いてくださって

いましたほっこり





MACOさんこんにちは!


Yと申します。2月のサロンセミナーで

お会いした時は

50肩に苦しむパート社員・・

だったのですが、

 

今は肩もほとんど治り、

正社員となって働きながら

(さらに)1月から勉強した

パーソナルカラー診断、骨格診断

を、副業もしている・・・

 

と、思ってもみなかった日々です。

全部、やりた、やろうと思って

やっているのですが、

 

こんなに早く実現するとは!

っていう意味の、

「思ってもみなかった日々で」

 

決めるってすごいなとあらためて

思います。

 

これからも痛みなく自由に動く

(自分の)身体に感謝しながら、

やりたいことを体験しまくって

いこうと思います。

 

もうすぐ5○歳ですが、

年齢なんか気にせずやっていきます。

 

秋からのサロンもまた楽しみに

しています。

今日は(天職講座)ありがとう

ございました!!

 

・・・・・・・・・・・・

 

ありがとうございましたほっこり

多くの方に勇気をプレゼント

してくださる素敵なご報告虹

(他の方からもいろいろいただいて

 おりますが今回お一人シェアで)

 

 

ここ2、3年くらいは、


とにかく今地球・宇宙全体の

エネルギーがシフト(引越し)

していくので、

(=アセンション、風の時代、

 次元上昇、皆同じ意味)

 

 

という話ばかりしていますが、


 

今の時代のエネルギー的

特徴というのがあります。

 

その1つが、

 

思ってもみなかった日々を生きる。


みたいな現実を体験していく流れが

くる、ということ。

 


「そんなこと普通無理でしょう」とか

「そんな早く叶うわけないでしょう」とか

「それやるのは難しいよ」



と、

これまでなら、

言われてきたようなことを

 

どんどん体験できる流れに

入っています。

右矢印ただ、自分で受け取りを拒否したら

  体験できない)

 


こういった流れに乗っていくのに、

 

年齢ブロックは一番先に

ゆるめておきたい!

という話を

 

今年、

KADOKAWAさんで担当した

3ヶ月講座でも取扱いました。


 

ほんとそうなんです。

 

 

年齢を超える、といっても

無理や無茶をするってことじゃないです。

上矢印最新のVoicyの放送でも話してます)

 

 

その逆!


 

今までより、もっともっと

自分に優しくして、大切にする!

 

 

自分に無理をさせなくても

天職は叶うし、

それを生きていくことはできますほっこり

 

 

これまでと認識真逆!


いろんなことが

ひっくり返っていくんです。

 

それを受け入れた人にとっては。

(しつこいけど、拒否したら起きない)

 

 

あと、これも特徴だけど、

シェアに書いていただいたように

正社員もやるけど、

副業も持ってる。

下矢印

こういう働き方もどんどん広がります。

副業を認める会社も増えるでしょう。

 

 

収入の窓口を複数持つというのが

当たり前になっていくよ、

という話を天職講座でしたんですが、

(私もその一人ですし)

 

 

時間の使い方や

ライフスタイルとの

兼ね合いをどうしていくかは

自分の選択になりますけど、

 

 

やりたいことは全部やる!

好きなことでやっていける。

「そんな夢みたいなこと無理・・」

 

と言われていたことを、

 

生きていく時代が来ています。

 

自分に許可しないと起きません。


無意識に普段から

相当受け取りを

否定している場合もあるので、

 

 

自分の普段の反応や心の声に

時折注意深く

耳を傾けてみるのも

ハッとする気づきを受け取る

ことができるかもしれませんグッ

 





さて、昨日は北海道神宮に

参拝してきましたほっこり

 

若干雨模様だったけど、

パラパラという感じで、

心地よかったです。

 

 

昨日はなぜかエゾリス🐿さんに

ずーっと会い続けて。

 

 

手水のところで、シュッと

エゾリスが出てきて愛想を振りまいて

くれていたかと思うと、

(カラスが狙ってる感じにちょっと

 心配したけど)





 

開拓神社に移動したらここでも

エゾリスが出てきて、




で、神宮茶屋でお決まりの

ソフトクリーム食べていたら笑

目の前でエゾリスさんが

ご飯を食べ始めました笑。


可愛い動画貼ってみます🐿


 

行くところ行くところでリスさんと

遭遇。

雨の日ってエゾリスによく会えるとか

あるのかしら・・(ないか笑)

 

 

私はここ数日で来年はこうしよう!と

決めたことが、1つあります。

 

 

私の発信の原点・基礎基本でも

ありますが、

 

決めるってほんとすごいので。

(シェアのお手紙に書いていただいた通りほっこり

 

 

2023年、今、決めた通りに

現実を創っていこうと思います虹

99。神宮では私あまり大吉出ないから

珍しい。

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

========================

2023年手帳のご予約受付中虹

手帳の紹介記事はこちら

 

 

MACOのVoicy(ラジオ

最新52回目を放送しました

今回放送の内容はこちら

 

 

 

MACO twitter 

 

================

(2022今後の講座セミナー等)

スケジュール こちらから

●MACO長期講座9期(東京・大阪)

 2022.5〜10月  🈵

●1day天職講座2022(8/27東京)🈵終了

●1day天職講座2022(9/10大阪)🈵

 

●1day天職講座追加開催(10/8大阪)

   9月11日 の20時より受付をスタートします。