自分を信頼する原点行動

 

自分の人生において、

いつであっても

その時、その瞬間、

自分が(心に聞いて)

出した答え(選択)に間違いは一切なくて、

 

仮に、それを行動してみて

何かこれは違うな?

となったとしても

 

なるほど、これは私には合わなかったんだ!

とか

(時に実は行動の結果もう1度俯瞰したら

 本心ではなかったんだ、

 がわかることも)

 

この行動をとったことで

自分の中にこんな思い込みがあることに

気づいた。

 

 

などの「フィードバック」を必ず

受け取っているはずです。

 

 

そして大きな宇宙さん的視点からすると

このプロセスも自分にとって

必要だから届けられているのであり

 

 

回り道したとか、間違えちゃった、

ということではありませんほっこり

 

 

概して、

今の新しいエネルギーの時代は

全体のスピードアップがはかられているので

行動してみたら違うとわかった、という

体験自体もサクサクと通過していく

(以前よりずっと時短)という傾向に

なっていきますけど、

 

 

自分にとって確認しておいた方が

いいこと(意識的にやっておいた方が

あとのためになること)は

必ず体験します。

 

 

その体験があったからこそ、、今

こうなっていられるのか!ほっこり

のちのちそうなる結果を得る

からです。(ベストな結果ということ)

 

 

どうぞこの瞬間

ご自身が決めたことに対して、

一切の否定的な見方を捨てて、

自分で決めたんだからと信頼をして

みてください。

 

人の目とか評価を気にする

必要はありません。人に対して

思いやりの気持ち必要ですが、

(共に地球を生きる人間として)

 

 

他人によく思われようとか

嫌われないようにとか

コミュニティで浮かないようにとか

 

 

そんな思いで自分の選択を

否定したり取り下げたりする

必要はありません。

 

 

もし、自分の本心からの選択を

伝えたとたん頭から否定

したり、ダメ出しをしたりそのことで

嫌ってくるような人間関係であれば

自分の世界にはもう必要ない

なのかもしれません。

 

 

人の目じゃなくて

自分の思い(素直な本心)を生きる。

何より大切なことで、

自分を信頼する

原点行動みたいなものです!

 

 

 

Voicyの最新放送では音声で

この内容をお伝えしております。

MACOのVoicy

最新51回目を配信

今回放送の内容はこちら

 

 

 

最新刊:

 

 

MACO twitter 

 

================

(2022今後の講座・セミナー等)

スケジュール情報更新: こちらから

 

●MACO長期講座9期(東京・大阪)

 2022.5〜10月  🈵

●1day天職講座2022(8/27東京)🈵

●1day天職講座2022(9/10大阪)🈵