地球のエネルギー領域というのが

大きく変わる時が、

今の次元上昇時代と言われる時期です。

(よくアセンションと表現されていますが、

 要するに見た目の物理次元は変わらない

 けど、エネルギーだけが次元を引越し

 するみたいなものです

 

 

🍀思うとそうなる。がえらく

 早くなってきた。

(しょうもないことはもう手放しとこ!

 と、そんな風に自然に意識が変わって

 いかれる方も多くなる)

 

 

🍀どうしたらいいの?に入り込まず

 シンプルに「どうなりたいか」を

 見続けていこう。

 ここが練習していくポイント。

 

 

こういった感覚は、

一部の人だけのものじゃなくて、

これから(タイミングはそれぞれあれど)

多くの方が体験する時期に来てます。

思ったらすぐそうなった!が増えてる、

と感じたことがある方はもうけっこう

多いのでは。

 

 

 

3は創造の数字

6は維持の数字

9は破壊(そして再生へつながる)の数字

と言われます。

 

 

3つ合わせて369(ミロク)

(※ニコラテスラ)

 

 

3と9はセットです

(=破壊と創造は1セットだから)

 

なので、9は宇宙にダイレクトに届く

エネルギーの数字。

3と6を取りまとめているのが9

という数字。

 

 

今369の9の時代へ移行しています。

(不思議な話で受け取りづらいと感じる方は

 ここはスルーでかまいません)

 

しかし、ここからの話は

全員に共通して大事なこと。

 

この新時代へ向かう9の時期に

もう、自分の外じゃなくて、いつも

内(心の感覚・本心)のエネルギーを見る。

いつもそこへ戻る。ということを

練習していってください。

 

 

外のこの嫌な出来事を

どうにかしないと!

と日々そればかり焦点を当てて思っていると、

どうにかしないと!!!」と

言いたくなるような出来事が

続いたりする。

 

 

これは完全に

外に意識が行ってしまっているんですが

フォーカスする部分が、

外の出来事そのものに

なっているということ。

 

 

「どうにかしないとーーー!」を、

 下矢印

「この事態をこのようにする!」

(こんな結果を受け取る)

 

と意識の使い方を変えるだけです。

 

 

あ、今どうにかしないと!があるな・・

でも、「こうなるぞ!」だったな。

 

 

もし今取り組んでいる目の前の

事に対して、

 

具体的に設定言葉が出て来なければ

 

「もっと楽にこの件が動いて行く」

 

こんなざっくりでもいいんです😊

 

 

3(創造)と9(破壊)という数字は

コインの裏と表なんですね。

 

 

さて、お盆ですね、私は北海道旅→東京の家

→兵庫の家・実家と移動してきて、

今日はお墓参りですほっこりご先祖様〜

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

========================

MACOのVoicy(ラジオ

最新50回目を配信しました

今回放送の内容はこちら

 

 

MACO twitter 

 

================

(2022今後の講座セミナー等)

●MACO長期講座9期(東京・大阪)

 2022.5〜10月  🈵

●1day天職講座2022(8/27東京)🈵

●1day天職講座2022(9/10大阪)🈵

1day天職講座の追加開催は10月を予定。

(今年最終です)