長期講座9期(大阪)メンバーの

Mさんから面白いご報告が

届きました。

 

===============

 

クローバー「感覚」というメッセージでクローバー

  宇宙さんは色々教えてくれる

 

 

まこさん、こんにちは!

新月に真名井神社に行ったんです。

 

 

 

 

その日はワンピースにサンダル

と決めてました。

 

 

出る時に何故か、

今日は靴で行ったほうがいい

ふと思ったのですが、

 

(家を出るのが)朝早く、

バスにギリギリになってしまったので

(→靴がいいという感覚に)

引っ掛かりながらもサンダルにしました。

 

 

歩くたびに靴、靴、って

強く頭で

うるさく言っていましたが、

戻る時間もなく、

 

 

靴じゃないと

何か悪いことが起こるのかな?

 

 

と一瞬不安に思いましたが、

気持ちを切り替え、

 

今日はサンダルで行くけど、

靴のほうがいいという理由を

分かるように教えてね。

 

と実験するように

ルンルンという感じで意図しました。

 

無事に神社参拝を終え、

何事もなかったので

靴じゃなくてよかったのかな?

と思ってました。

 

帰り、時間があり天橋立神社にも

巡れたので

行くことにして道を聞きました。

 

なんと!

その道が砂利道で

サンダルだと小さな石が

指先に入り込み痛くて(笑)

 

 

あ~、、だから靴だ、って

言ってたんだ~と納得!

 

あまりに面白くて

思わず笑ってしまいました。

 

宇宙さんはやっぱり自分にとって

よくなるようなお知らせをしてくるんだな

と思いました。

 

 

因みに

事前にお知らせがあったから、

砂利道をサンダルで歩くとき

ゆっくり気をつけてたら

そんなに石も当たらなくて大丈夫でした。

 

 

もし(感覚という)お知らせがなかったら、

なんで今日サンダルできたんだろ?

とかプリプリしたり、

 

サンダルにするんじゃなかったとか

少なくとも、いい気分じゃない時間を

過ごすところでした。

 

宇宙さんがインスピレーション

という形でお知らせしてくれることに

本当に感謝ですね!

 

=================

 

Mさんありがとうクローバー

 

「感覚」というメッセージ

 

セミナーや講座等でも、

「ふと・・な気がした」

を見過ごさないで!

と伝え続けてきました。

 

 

要するに、この感覚こそが

「こっちだよ」

「これだよ」

「サポートだよ」

 

の宇宙からのメッセージだったり

するので、

 

 

私たちは自分の心に勝手に湧いた

気持ち、ととらえていますが

(それでいいんだけど)

 

 

湧いて来る感覚として

届けてもらっている時もあるのですほっこり

 

 

これはとても楽しい。

 

 

今回Mさんは神社に参拝する流れ

の中で、こういうやりとりを

宇宙さんとした、ということです。

 

自分がやりたいことどんどん

やっていくから後押しお願いします!

 

という(主体性を持った)

オーダーには、

いくらでも導きのメッセージや

サポートサインが届けられます。

 

 

Mさんおそらく今後は

もっともっと宇宙さんとの

コミュニケーションが活発になって

「宇宙と二人三脚」がリアルで

感じられるようになっていくはず。

 

 

本当は常にやりとりしていたんだね!

と腑に落ちていきます。

 

 

さて、

私も北海道に来て3日間で

3つの神社に参拝しましたほっこり

 

まだ行ったことがない、

ある神社に参拝することは

1つ、今回の目的でしたが

→また書きます。

 

予想も予定もせず、たまたま

こんなところに神社が!という

流れが起きたりして、

結果、毎日参拝!になっています。

 

 

仕事も今、たくさんあるので

(やりたいこと全部!)

1日が早いですが、

 

 

複雑なフォーメーションで一緒に

いる人が適宜入れ替わるため

なんやら面白いですほっこり

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

宇宙と二人三脚!を書いた本

 

========================

MACOのVoicy(ラジオ

最新48回目を配信

「我慢の解放と体へのアプローチ」

今回放送の内容はこちら

明日49回目の放送予定です!

 

 

MACO twitter 

 

================

お知らせ更新

●1day天職講座2022(8/27東京)満員御礼

 

●1day天職講座2022(9/10大阪)

 ブログ受付は明日8月6日(土)20時

 天職講座の詳細については

 こちら記事をご覧ください。