私が普段、

波動(周波数)をどこに合わせるか

ということについて、

 

とても大事にしてきた実践の1つが、

「言葉」の取り扱いです。

 

 

昔は自分の言葉で

自分に呪(しゅ)をかける

勢いでしたが、

 

 

参考記事:

 

 

今この(意識の)次元上昇時代に

おいて、

 

 

自分をメタメタに否定するような

言葉、

下矢印

●全然できてないとか

 やれてないとか

●どうせ私はこんなだからダメとか、

●やってもどうせ

 うまくいかないからとか

 (→本当にそうなってしまうよ、、)

 

 

意識のエネルギーの乗った言葉の

パワーの強さを知っている人は、

日々そんな言葉を自分に

浴びせ続けるなんて、

今後の世界ではもう恐ろしすぎて

絶対できないはず。

 

 

 

例えば

 

「私なんてどうせうまくいかないから」

 

と毎日のように言っていれば

間違いなくそういう流れに

なっていきます。

 

だって、

それってオーダーですからびっくり

 

 

例えば、

「私にはパートナーはもう現れないよ」

 

なんとはなしに、日々口に出して

いるかもしれないけど、

 

 

言葉のエネルギーのすごさを知って

いる人は、

 

絶対こんなことを不用意に

口にしない。

 

 

だって、口から出した言葉に

ちょっとでも、

「そう思って」、話している

というエネルギーが乗っていれば

今の時代は間違いなく、

そっちの方向へ現実が進んでしまうから。

 

 

今現実創造のスピードアップはなんで

起きているか?

 

 

地球は宇宙の中にありますが、

宇宙全体のエネルギーが上昇していく

流れの中にあり、地球も

同意して

次元上昇しているからです。

 

 

地球に存在する私たち人間だって

その影響を受けないことはないのです。

 

エネルギーのお引越し最中だと

思ってみてくださいほっこり

 

一昔前(今が風の時代なら

いわゆる土の時代)ならば、

それでもまだのらりくらりでも

修正ができたかもしれません。

 

 

でも、もう今後は

そうなって欲しくないことを

日々繰り返し繰り返し口にする癖は

手放したほうがいいです。

(卒業という意味で)

 

 

だってそれはオーダーとして

上(宇宙に)届いているから。

下矢印

ほんの少しでも「そう思って」

口にしている言葉に対して

もう少し注意を払ってみましょう。

 

 

自分の言葉で呪(しゅ)がかかる。

 

 

わかってるつもりでも

出てきたり、

まだ癖が抜けきらないなという時は

 

「その感情や言葉ごと眺めて受容」

をしてください。

これで解決できますほっこり

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

========================

MACOのVoicy(ラジオ

最新48回目を配信!

 

「我慢の解放と体へのアプローチ」

今回放送の内容はこちら

 

 

MACO twitter 

 

================

お知らせ更新

●1day天職講座2022(8/27東京)満員御礼

 

●1day天職講座2022(9/10大阪)

 ブログ受付開始は8月6日(土)20時です

 天職講座の詳細については

 こちら記事をご覧ください。