月が変わって8月に入ったので

久しぶりのメッセージ記事を。

紫陽花が咲いていました。



 

①  確固たる意志はネガティブに勝てる。

   勝ち負けではないが、自分の意志、

   意思を聞き続けよう。

   意図・決意のパワーのすごさを信頼する。

   意識の向け方で全てがひっくり返る

 

 

②  全ては振動している波である

 ●素粒子=二重性/粒と波の性質だが、

  圧倒的に波(確定してない) 

 ●観測されると電子(の波)は一点に集まる

 (見ると波から粒になる=現実化)

 ●生きていれば毎日大小いろいろある。

    でも、いろいろあっても、やはり

  意識をどこに向けるか、向け直すか。

    それを忘れないでいれば大丈夫。

 

 

③   意識の在り方と思考のパターンは

  行動(パターン)に強く影響する

  決める(=はっきりとイメージを持つ)

  →設定(言葉)→そして行動するの流れ

 

 

④   私たち物理世界に生きる人間にとって

  大切なことは何にエネルギーを傾けるのか、

  その選択。

  違和感がわかっているのに、

  エネルギーをむやみに奪われるような

  環境にダラダラ居続けてはいないか?

   

 

⑤   可能性=人を真に救える最大のパワー

  可能性とは、まだ形になっていない

  ということ。

  この形になっていない部分を

  確保してあげること。

 

 

⑥   ゼロポイントフィールド?!

  ゼロ(0)の特異点・・

  ゼロは何を掛け算してもゼロに戻る。

  ここから全て生み出し、またここに戻る。

  エネルギーと秩序のみ存在している。

 

 

⑦   言葉というエネルギー

 (目に見える見えないは関係ない)

  言葉のエネルギーを、

  自分にも他者にもいつも優しく使う、

  そんな人でありたい(私自身の設定)

 

  言葉→人にとって大切な  

     コミュニケーションツール

 

 

 

⑧ 見えていないところに意識を向けると、

  不思議と、ものの道理が見えてくる

  ことがある。

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

========================

MACOのVoicy(ラジオ

最新48回目を配信!

 

「我慢の解放と体へのアプローチ」

今回放送の内容はこちら

 

 

MACO twitter 

 

================

お知らせ更新

●1day天職講座2022(8/27東京)満員御礼

 

●1day天職講座2022(9/10大阪)

 ブログ受付開始は8月6日(土)20時です

 天職講座の詳細については

 こちら記事をご覧ください。