お知らせ:

オンラインサロンMACO塾の

天職講座先行ご案内メールは

本日8/1正午ごろ迄に送信予定です。

==============

 

 

自分の世界(=自分の小宇宙)

において、一番力を持つものって

何?

 

 

それは自分自身ですほっこり

 

 

たとえ、

気にしている苦手なあの人が、

頭の中で今一番

ハバをきかせているんだけど・・・

 

 

と思ったとしても、

 

自分の世界において一番力を

持っているのは

やっぱり自分自身。

 

 

自分の宇宙において、

創造をやっていくのは自分だけしか

いないのだから!


講座で2枚リーディング


 

自分が自分の世界で一番パワー

があることが

わかるようになるとき、

 

私って創造主なんだね!

真に腑に落ちてくるのです。

 

 

自分の創造世界においては

どれだけ相手が厄介でも、

 

自分>他人。

 

 

もう他人のことよりも

自分のことに興味を持つぞ!

としっかり決めると、

面白いことが起き出します。

 

 

人の脳は興味のないことは

覚えておこうとしないので、

(自分にはどうでもいい話は

 すぐ忘れるのと同じ)

 

 

どうでもいい外の事象や

他人のことより、

 

「私はどうなのよ?」

「どうしていきたいのよ?」

 

ということに

重要度を置くようになれば、

 

どうでもいいことや人は

自然と

記憶に長く残さなくなります。

 

あの人嫌だ嫌だと

思っているときは

まだ興味を持っている状態。


 

興味がなくなるときが

縁が終わりましたのサインです。

下矢印

 


いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

MACOのVoicy(ラジオ

最新48回目を配信しました。

「我慢の解放と体へのアプローチ」

今回放送の内容はこちら

 

 

MACO twitter 

 

================

お知らせ更新!

●1day天職講座2022(8/27東京)🈵

9/10大阪開催の受付は

 8月6日(土)20時〜です。

 

●天職講座の内容は

こちら記事をご覧ください。