1週間がはやい。

美瑛で出会った絵葉書^_^



Voicy 最新45回目の放送をしました。

クリックして聴いていただけます。

下矢印

Vol.45「一気にコメント返し&ご質問返し

 

 

 

最新45回目の放送を配信しました。
 
最初にお礼です!
ネガでも叶うMACOチャンネル
2022年の上半期
「メンタル・心理学ジャンル」
の人気番組にランクインしてました。



 
 
毎回たくさんの方に聴いていただき
本当に感謝しております。
まだまだ配信回数は少ないですけど
マイペースでやっていきますので
これからもよろしく
お願いいたします。
ありがとうございます🙏
 
そしてチャンネルご登録者さまが
4,000名を超えてまして泣き笑い
こちらもほぼ同時だったという
タイミングだったので、
 
ここでまた1つの区切りとして
久しぶりに一気に
コメント返信&ご質問返し
(選ばせていただいております)
の放送にしました。
 
 
今回一気に回答しておりまして、
30分33秒(あ、いい数字だ)も
あります。
 
あ、それでも1回で
終わりませんでしたので
コメ返②として次回配信いたします。
(今週は2回配信します!
 水曜日頃予定です)
 
 
いつもより放送時間が長く
なっているので、
チャプターごとの
回答・コメント返信内容を
まとめております。
 
 
お時間がある時に、
気になったチャプターから
聴いてみてください。
(MACOさんの愛車の話は
 次回放送です🚗)
 
 
(今回の放送)
①チャプター1
 今日の放送は・・・
 
 
②チャプター2
お礼と今日のMACOメッセージ
・人間の脳は高次(機能)だからこそ
 こうなってしまうので・・・他
 

 

③チャプター3

・オラクルカードのメッセージの取り方

・呼吸の重要性(創造という意味でも)

 と、お金の設定について

・仕事が数ヶ月見つかりません・・・

・丹田呼吸をしていると面白い

 ことが起きています。

 

 

④チャプター4

・恋愛の、この設定が好きです!

・「手放す」についてさらに解説

  &オーダーの手放しについて

・心と体はセットについて

・南蔵院(福岡)の近くに行くと

 MACOさんを・・・

 

⑤チャプター5

・262の法則について教えてください

・予兆もなく突然仕事の時給が

 アップしました。突然変わる、は

 ありますね!

・親との関係から自分が悪者である 

 という刷り込みに気づいたのですが

 根深く刷り込まれている意識を

 変えるには?

・父と不仲だった母から「あなたは父に

 似ておかしい、ダメ」と言われて

 自分のことをそう思ってきました。

 思考の修正方を教えてください。

 
 

無料アプリで

バックグラウンド再生ができ、

更新通知が届きます。

アーカイブ音声をお好きな時に

繰り返しご視聴いただけます。

 

 

よろしければ

リスナー登録もお待ちしておりますクローバー