Voicy 最新43回目の放送をしました。

クリックして聴いていただけます。

下矢印

Vol.43「揉め事・折り合いがつかない、

    はなぜ起きるのか?」

 

 

 

最新43回目の放送を配信しました虹
 
①今日のテーマ、他
 ●「揉め事・折り合いがつかない」は
  なぜ起こるのか?
  平行線の時の伝え方のコツ
 
 ●大丈夫という言葉の波動について
 
 
②揉め事(折り合いがつかない・平行線)
 はなぜ起きるのか?
 ●人がもつそれぞれの正義
 「船頭多くして船山に登る・・・」
 ●話す時発しているエネルギーの検証
 
 
③こういう時の伝え方のコツ
 
 
④ご質問回答(コメントから)
 望んだ現実が起きていないと
 叶っていない、、という方向に
 意識が引っ張られます・・・、 
   下矢印
  私の体験も話してるので
  このチャプターもぜひ聴いて
  みてください!
 
 
 

無料アプリで

バックグラウンド再生ができ、

更新通知が届きます。

アーカイブ音声をお好きな時に

繰り返しご視聴いただけます。

 

 

 

よろしければ

リスナー登録もお待ちしておりますクローバー