来年の手帳の作成が続いています。

装丁の色校が届く段階に入ってきました虹

 

進捗1はこちら

 

今日届きたての色校。



 

来年のテーマは天体・宇宙なんですが

時代的に三次元→五次元的

意識の進化の過程に入っていて、

体を三次元に持ちながら

意識が3、4、5を行ったり来たり

制限を外していくイメージです。

→この表現は私的には、です。


 

頭の中の世界で生きるとかではなく

現実的な視点でモノを見ながら

行動していくためのサポートとして

手帳がお役に立てたらなと

思って作り続けて5年目。

発売は9月15日ごろ予定です。

 

上手に写真が撮れず箔の輝きが

あまりクリアではないかも

ですが、

 

来年も銀の箔が

カバー(表紙)に入ります。

光に当たると輝いて綺麗です。

 

黄色はこちらのパステルイエローに近いです

天使の羽が銀箔に入っていて、

 

また伝説、神話に出てくる

ある動物たちが

行動する私たちを

後押ししてくれるイメージで

デザインしていただきました。

 

 

シールも出来上がってきています。

また今度実物を載せたいですが、

 

私の手帳がスタートしたときは

まだ扉が閉まっていたところから

でしたが、ちょっとずつ開いていき

ついにフルオープンになりお月様星🌞

さらに来年はその扉に

キラキラが入っています。

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・

MACOのVoicy(ラジオ)

最新40回目を放送しました

内容はこちら

クリックして聴いていただけます。

 

MACO twitter 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(講座セミナー・イベント等)

2022.5月〜10月

MACO長期講座9期 大阪・東京 🈵

 

8月27(東京)、9月10(大阪)

「1day天職講座2022'」

全国2箇所で

対面ベースで開催します。

(7月に詳細ご案内)