一人在る、という時間も大切に。

気づきがいろいろ起きてきたり

そこから現実が進化する時って

一人在る時間を持ったときが

多いんですよ。

 

たくさん自分を愛していく時間を

作ってください。

 

 

そして自分超越・制限超越。

思考に制限がつくと

入ってくるものにも制限がつきます。

 

内の意識が創造の元なので、

 

内側にエネルギーを作った時点で

すでに制限がついていたら

 

外に出て来るものにも制限がついて

しまいます。

 

潜在意識に何があるか全部把握

はできないとしても、

しょっちゅう使うエネルギーには

気付こうと思うと

気付けるものです。

 

それだけしょっちゅう使うからです。

 

その際に潜在意識の仕組み、

創造のカラクリを1つ覚えておくといいです。

 

 

法則はとてもシンプルに働きます。

 

ありがたい〜!と感じ味わっていると

またありがたい〜!と感じるような

出来事が起きやすくなります。

 

どうしよう!どうにかしなきゃ!と

いうエネルギーを出し続けていると

どうにかしなきゃ!がなかなか

終わらなくなります。

(だから、・・・・になる。・・・にする、

 またはどうにかなるわ!と 

 エネルギー変更してしまうこと)

 

 

送り出したエネルギー(波動)が

そのままリターンされるので

 

 

私なんか・・・と思っていると

(自己否定)

あなたなんて!という人が

現れたり。(実は自分にこのエネルギー

持っているよ、とお知らせにきている)

 

 

とても腹が立っていたり

ものすごくネガな気持ちになっている

時にすぐ、どうなりたいかに

切り替えができないことはもちろん

ありますので(というか普通そうなので

ここは気にしないでいい)

 

 

そのための「その感情を全部認めて

存在を受け入れる・眺める」という

クッション行動が大切なのです。

 

 

これも繰り返しの話にはなりますが

大切なので再度書くと、

 

あいつ腹たつ!と思って

相手に向かってエネルギーを投げている

状態と

 

私めっちゃあの人に腹たってるなー!と

自分を眺めて(客観・俯瞰・観察)

いるのとでは

やっていることは全く違います。

 

この2つ、

矢印の向きをイメージしてみてください看板持ち

相手に向かって投げるのと

(行動するなら内を整えてからしよう)

自分の目の前に光をあてるために

ネガを浮上させて受け入れるのと

全く向いてる方向が違います。

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

===============

3/27発売新刊ご予約中です

そのネガは浮き上がらせて浄化する

 

目次と内容はこちら

 

 

Voicy(ラジオ)

最新26回目 内容は ​​​​こちら

 

DMMサロンMACO塾3期🈵

 

KADOKAWA

概念を外す3ヶ月講座 🈵