外の出来事は内側の「証明」です。

 

外を見れば全部わかる、とは

潜在意識の勉強をするとよく

登場する説明なんですが、

 

 

なにがどうなって

外のそれになったか、

そこがわかりづらいので

私たちは悩んだり迷ったりするだけ。

 

 

 

本心で決めたことなら、

誰かに反対されても

「これでよかったのかな・・・」

と思う必要はないです。

 

行動してから、

どうだったか、自分で

検証すればいいだけ。

 

 

迷いや心配、不安、恐れのままでは

願ったゴールの波動(周波数)が

固定しません。

 

曖昧なエネルギーのままなので

望んだ願いに

固定されなくなるのです。

image

 

 

まずは自分の今の選択に

ヨシ!と言っていくことを

してみてください。

 

 

誰かすごい(と感じる)人のパワーに

あやかるというのも、

もう古いです。

何でもすぐ鵜呑みにするのも

ちょっと待ったです。

(自分フィルターを通してから選択する)

 

 

見たり聞いたりしてからは、

下矢印

「さあ、私はどうする?」と問いかけ。

 

 

周囲で自分をコントロール

しようとする人にも

「私はそこに同調しない」

ときっぱり決めておけばいい看板持ち

 

 

嫌がって無理やり相手を切り離そうと

頑張るというより、

 

相手の選択は選択で認めつつ、

自分もしっかり認める。

 

 

 

(結局それぞれ違う選択をする

 ということなので、

 見た目二極化なのですが、

 以前も書きましたが、

 二極化は分離ということではなく

 ただの選択の違いということですほっこり

 

 

これですね。

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

===============

 

3/27発売新刊

ご予約受付スタート

前の時代とこれからの時代は

三次元でやることのテーマが異なる。

本当の自分ではないもう一人の

自分(自我・エゴ)と、外の世界を

眺める・距離を取る・観察する

立ち位置へ移っていくための

ネガティブの総合取説虹

 

目次と内容はこちら記事です

 

 

 

Voicy(ラジオ)

最新25回目の放送 内容はこちら

 

DMMサロンMACO塾 3期🈵

 

KADOKAWA

概念を外す3ヶ月講座 🈵