全員の選択がすべて素晴らしい。

 

自分の考えを押し付けようと

力を働かせてくる人や、

身近な人との価値観や選択の違いに

悩むこともあるかと思います。

 

 

自分と違う選択をしている人も

その人の真実を生きていて完璧です。

間違いはない。

 

 

それ邪悪よね・・という人であっても

きちんと学ぶことがあるので

それを今、選択しているということ。

(大きな視点で見るとそういうこと)

 

 

大切なのは

自分自身=「私」が今本心で何を

選びたいか?ということ。

 

 

外と揉めないよう・・・

敵を作らないよう・・・

人に嫌われないように・・・

 

などの思考のプログラムが

私達の中に

強く入っていることがあります。

 

 

表面で作り笑いをする自分は

本当の私ではない、

とわかっていても

それをやってしまったり、

 

すると体の調子を崩したり。

 

意識とは「生命力」なんですね🌈

 

 

自分の意識が本質の自分の

エネルギーでいなくなると

生命力(これは創造力に直結しますよ)

が下がっていきます。

 

 

自分の想いを大切にしてください。

 

 

そして他者の考えを受け取りたく

ない時は同調しなくていいです。

(心でやればいいです、

 きっぱりと看板持ち

 

 

相手が自分から見たら、

違和感を感じる選択とか、

嫌な人だなーと感じることを選んで

行動していたとしても、

 

その人はその人の学びの中で、

必要なことを創って生きて

います。

 

 

 

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

===============

 

3/27発売の新刊ご予約受付中です

前の時代とこれからの時代は

三次元でやることのテーマが異なる

本当の自分でない

もう一人の自分と外の世界を

眺める距離を取る観察する

立ち位置へ移っていくための

ネガティブの総合取説虹

 

目次と内容はこちら記事です

 

 

 

Voicy(ラジオ)

最新25回目の放送 内容はこちら

 

DMMサロンMACO塾 3期🈵

 

KADOKAWA

概念を外す3ヶ月講座 🈵