今日はこちらのご質問に

回答しながら多くの方がよく

疑問に思われる「お試し」について

解説してみます!

サロンにいただいたご質問から

回答します。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

MACOさんいつも大切な学びを

ありがとうございます。
やりたいことを意図・設定たら、

お試しかな?と思うようなことが

起きてくるようになりました。

 

その状況が来た時は軸がずれますが

どうしてもやってみたいことなので

意図・設定を決め直ししてます。

 

本心で行動するとサポートが入ると

MACOさんはおっしゃってましたが、

決め直ししたらお試しは

サポートに代わるのでしょうか?

それともお試しとサポートは

同時に来るのでしょうか?

 

今はサポートより

試しが強い気がします。

自分の本心と向き合うのに

良い時間だとは思うんですが、

決め直ししてるのにいつまで

続くのかなぁとも思います。

 

・・・・・・・・・・・

 

ありがとうございました!

 

やりたいことがはっきりして

こられたんですね。素敵です飛び出すハート

 

 

私たちは外に向かってアプローチ

することを、つい一番の実践だと

思いがちですが、

 

 

自分の内側へのアプローチが先です!

 

 

で、お試しについてですが

 

 

試さなくていいことには

お試しは来ません。

 

 

どんなことにもお試される

わけではなくて、

 

迷いがない、もう本心を選んでいる、

清々しい波動でそこに意識を

合わせている、

という決意であれば

 

お試し的なことを感じることはないでしょう。

 

なぜなら世界は自分の意識が

創っていくので、

 

 

迷いとかブレとかが起きるのであれば

まだしっかり・きっぱりの状態ではなく

迷いのエネルギーで過ごす時も

あるのでしょう。

 

 

その迷いが「お試し」と感じられる

現象を引き寄せます。

 

自分が出した波動を形にして

そのままイエスで返すのが

宇宙の愛なので、

 

結果的には宇宙さんからのお試し?と

解釈はできますが

元は自分の波動です。

 

迷ってもいいんですよほっこり

ズレても問いかけ、

決め直しで戻るんですが

ということなので、

 

決意としてはもうズレませんよ!

ブレません、っていうところまで

固まってきたら

お試しと感じる

出来事はもうこないでしょう。

 

 

まだ少し迷いや悩みや

先の不安(うまくいくだろうか)が

強くなる時があるのかもしれませんが

絶対やると決めてることなら

ここ(恐れ)は

やがて小さくなりますので。

 

 

お試しとサポートの

エネルギーは別物です。

 

なのでお試しがサポートに変わる

というより

曖昧なエネルギーが自分の中から

減ってきたら

 

(宇宙さんからの)

サポートがたくさん入りやすくなる、

 

ということです。

 

 

疑い、迷いって本心の上に

うっすらと膜を

張ってしまうんです。

 

なので光が通りにくくなるんですね。

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・

オンラインサロンMACO塾3期🈵

 

 

 

2022.2月〜4月開催

KADOKAWA3ヶ月連続講座 🈵 

 

MACO'sVoicy(ラジオ)

最新22回の放送をしました。

内容はこちら

世界は対(つい)で成り立っている | MACO「ネガでも叶うMACOチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「MACO」の「世界は対(つい)で成り立っている(2022年2月6日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp