アシスタントのMちゃんと

表参道へ行き

サロンのクリスマスプレゼント

を探してきましたー🎄🎁

 

 

人だかりがあると思ったら

このツリー🎄でした。

 

 

 

毎月いろんなアイテムを

抽選プレゼント、そして

月末には遠隔レイキヒーリングを

希望メンバー全員の方に

プレゼント〜という企画をサロンでは

 

ずっとやっているんですが、

 

私にとって

大好きなサロンメニューの1つです。

 

 

私が普段使っているもの、実際

使ってみておすすめできると感じたものを

主にしてるんですが、

 

 

この企画ってプレゼント🎁

当たるかなー、

当たらないかなーだけでも

楽しいんですが

 

それだけだと実は表面のことだけになる。

 

なぜこれをやっているかというと

食とか、自分の体とか

地球(宇宙全体まで)のことなどに

意識を向ける機会として、

の企画なんですー。

 

 

 

このアイテムはこんな理由で

こういう風に実生活で活用していて、

その背景に地球(世界)で

こんな話もありますとか

 

 

 

体(健康)、美容、心のことを

これを使うことで、こう対話できて

ますよーみたいな話を

伝えることが一番の目的なんです。

 

 

 

メンバーさん、みなさん優しくて

当たった方は代表で受け取って

くれた方!という意識の使い方

を(私が提案)も

共有してくださったりで、

 

 

毎月の楽しいイベントにさせて

もらってます。何人かの方は

私との生電話が当たる!というのが

レギュラーメニューです笑。

 

 

 

今月はクリスマス🎄企画だから

表参道で探すのはどうでしょう?と

アシスタントさんに言ってもらって

彼女の前職場が表参道だったり

今もしょっちゅう行くので

私の好きな感じのお店にも詳しくて

うろうろしてきましたー。

 

 

 

 

ヴィーガンのカフェランチ

小さいように見えて大きなボウル

いっぱいの野菜(温野菜もいっぱい)

グルテンフリーのパンはカリカリに

オリーブオイルでやいてあり

たくさん乗ってました。

 

五行茶も美味しかった。

(最近夜はお茶かカフェインレスコーヒー)

 

 

 

 

パンもお菓子も全てグルテンフリー

 

 

 

今年のクリスマスに作りたい料理が

あったんですが、

手に入ってなかったものがあって。

そしたらこのカフェにあったんです!

 

 

オーガニックのトマト缶

(ホールの)で、

クエン酸不使用のもの!

 

 

オーガニックだけなら案外手に入る

んですが、やはり

クエン酸不使用のものが欲しくて。

 

 

 

スーパーで別のを買わずにいたら、

この日このカフェに置いてあって。

わーこれ、

重いけど2つ買っていく!

と喜んでしまいました。

 

 

一番を選ぶって大事です。

 

この材料で作るんだ、

だから妥協しない!って決めてると

その日(クリスマス)までに

ちゃんと宇宙からお届けされますねニコニコ

 

 

そこから数時間かけて

表参道ながら、

表でない裏の道のおすすめ

店をいろいろ回り、

 

最後表の通りにも出て笑

 

 

この可愛いカフェでお茶したら

(女子がいっぱいだった)

 

 

 

頼んだスイーツとコーヒーが

なんとなくどちらもハート♡で

(そう見えたんだからそうなのだ)

 

 

 

打ち合わせや

いろんな話をしながら

ほんと1年はやい!と言いつつ

お店を後にしました。

 

 

今月も京都、都内と2回オフ会を

開催し、来月も2回はオフ会を

予定しています。来年になったら

サロンセミナーも予定。

 

 

今、来年の新刊の

原稿執筆が始まっていて、

 

サロンメンバーさんに

いいお宿情報をお伺いしています

 

 

原稿持って執筆に篭れるお宿、

早速いただいた情報から予約して。

 

ゆっくり旅におすすめの宿なども!

 

 

全国各地、世界にメンバーさんが

いらっしゃるのでありがたい情報が

たくさん届きます感謝ー。

 

 

イルミネーションが灯ってからも

とても綺麗でした。

 

 

こちらはあまりに可愛かったから

寄りまして、連れて帰りました🐈

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・

(新しいお知らせ)

2022年です:

2月19日(土)

3月26日(土)

4月16日(土

対面(オンライン受講も可能です)

「3ヶ月連続講座」を開講します。

(カドカワさん主催です)

 

テーマ・受付詳細は後日記事でご案内

都内で開催。よかったら対面で

お会いできたらと思います。

遠方の方や来れない月などは

オンラインでご受講対応可能です。

 

アーカイブが1ヶ月残るので

復習も十分できると思います。

午後13-16時の3時間講座

(トイレ休憩あります)終了後

16時からご希望の方に

サイン等交流の時間取れます歩く

 

よろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・

Voicyパーソナリティしてます(ラジオ)

リスナー登録もお待ちしています。

 

満員です現在受付休止していますので

1月の募集再開メールに

ご登録をお願いできると

ありがたいです。 こちらから

 

 

2022年MACO手帳の在庫状況について

在庫切れが増えてきております