何かを成し遂げたり、

ずっと生産性のあることを

していないと

自分の存在価値を感じられない、

というご相談をいただくことがあります。

 

 

生産性のあることをする、

例えば会社で仕事をするとか

自分で何か事業をしているとか、

 

目に見えて形を作り出していることで

自分の存在価値を

初めて確認できるというものです。

上矢印

もうこれからは

根っこから覆すといいですねほっこり

 

 

人として体を持ってる意味は、

肉体を通して感じるという体験を

するため、

 

とずっとお伝えしてきています!

 

 

これは必ずしもすごいことをするとか

社会的成功を成し遂げるとか、

どんどんレベルを上げた

形を作り出すことを言ってるのではなく、

 

ただ、どんなものか

(この世界を)知ってみること。

 

これをする、というだけ。

 

私たちの存在価値はどこにあるか?

というと、

下矢印

存在自体にあります。

 

この地球でただ、

自分(私)として存在することを

やりにきたのです。

 

体験したいことを

ただやってみるためにきた。

 

地球にいるだけで

もう素晴らしい存在価値があり

 

日々、世界はどんなものか?を

知ってみることに

集中していたらいいだけなのです。

 

それは決して=何かを成し遂げること

すごいレベルや形に

到達することじゃない。

(それが本心から喜びだという人は

 やればいいだけ)

 

 

ものすごくお金があるとか

すごくセレブな生活をしているとか

 

それってすごいんだよね・・

お金を稼げていない私は価値がないね、

なんて思わないでください。

下矢印

こういう誰かの思考を簡単に

刷り込まれないでください。

自分の存在価値を

くっつけないでくださいほっこり

 

 

たしかに

お金がたくさんあれば

できることは増えます。

でもそのお金の価値や在り方も

変わろうとしている時代ですよ。

 

 

この激変の宇宙時代に生まれた

魂である私たちは全員、

今を生きているだけで

超すごいのです。

 

肉体を持ったまま次の次元を

体験しようとしている魂が

たくさんいるのだから。

 

image

私たち一人ひとりの価値は

その存在自体にあります。

 

 

何にもならなくていいし

何かと闘う必要もない。

 

 

これからは、

本心からそうなりたいことだけ、

やるようにしてみてください。

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・

🈵次回受付は12月1-5の5日間です。

近々お知らせ記事アップします

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新刊と2022年手帳