どれだけいろんな方法論を

試してみても、

いろんな本や人の話を聞いても

 

 

自分自身の根っこの意識が

変わらないと、

外は変わりません!

 

 

私はかわいそうだ・・・

と自分で見ていれば

右矢印そのように「観察」していれば)

かわいそうな現実は変わらず、

 

 

 

かわいそうを手放すメソッドを

いくら試しても

 

 

「私ってかわいそうだからさ・・」と

思い込んでいる限りは

メソッドの効果は出てきません。

 

 

特定の方法論や技法が直接

現実を変えるのではなくて、

 

それを取り扱う自分の意識が

効果を生み出すのです!

 

 

 

私の意識ってすごい。

ものすごくパワーがある。

創造の源。

 

 

 

波動が現実を創ることを

思い出し直し、

時々初心、基礎基本にかえって、

日々を過ごす。

 

 

意識が変わると行動はおのずと

変わるので(必ず連動します)

行い(体)がその後ちゃんと

叶えてくれるようになりますほっこり

 

 

外の結実が起こるためには

内の結実が先です。

 

 

どんなことも内側が先です。

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

MACOのVoicy

13回目放送は

「メッセージの受け取り方のコツ」

メッセージの受け取り方のコツ | MACO「ネガでも叶うMACOチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「MACO」の「メッセージの受け取り方のコツ(2021年11月20日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp

 

 

🈵次回受付は12月1-5の5日間です!

募集再開メールにご登録いただきますと

再開時にお知らせが届きます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新刊と2022年手帳