今抱えている問題の解決が

人生の一番の課題ではないです。


 

ここはダメ、と認識している部分を


どうにか自分が思う良い状態に

変えようとすることが

人生の課題でもないです。

 

 

私のこれが問題だ、

私は人と比べてここができてない、、


 

そう感じることを

なんとかしようとするのに

1日のうちの、大半の時間を使って

日々過ごしているのかも。

 

 

先日のブログに書きましたが

三次元地球って、

とても人気だそうで

生まれてくるのに順番待ちとかにやりクローバー

なんかステキだなぁ。


 

そうやって、

ようやくやって来れたこの地球で

私たちが一番やるべきことって、


 

たった今、

毎瞬間を

ありのままのエネルギーで

生きるだけではないかと。



生まれてここに存在しているだけで

もう素晴らしい価値を

生み続けているのです。



 

何か、

こうなりたいな!と思ったとき、


自分の本心の

「それだとさらに楽しいな!」

という気持ちから出たならば、


そのまま叶えていけばいいけど、


 

できないことがあってはダメなのだ、

人と比べてこれができてないから、

だから、


なんとかできるようにならなければ、

変わらなければ!



 

だとしたら、

 

そんなことはやらなくていいのです。

できないままでもいいのです。


 

人生の課題みたいなものがあるとしたら

本当の自分を生きること、

でしょうほっこり

これは万人共通の天職でもある



「私」をやりに、私は地球に生まれた🌏





 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

MACOのVoicy

13回目配信 

メッセージの受け取り方のコツ

メッセージの受け取り方のコツ | MACO「ネガでも叶うMACOチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「MACO」の「メッセージの受け取り方のコツ(2021年11月20日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp



🈵次回受付再開は12月です

受付再開お知らせメールにご登録を

お待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新刊と2022年手帳