10月末は私の親しい友人など

身近な人も含めて

いろんな方から、今ちょっとしんどい時期です

というご相談を受けることが

多かったです。

 

 

しんどいと感じても、

 

自分がいけないのかな・・・

っていうところばかりに

行かないでくださいねほっこり

 

 

今全体(宇宙ってことです)波動が

大きく揺らいでる時なので

集合意識的なものの影響を

受けやすい方や

(またはそういうエネルギー

状態に一時的にある人)もいるので

 

HSPさんとかエンパスさん系の方も

あるかもですが

 

「これ、私のもの(本質)じゃないよー」

と冷静に眺め、

流して(スルーして)いきましょう。

 

 

大事なことはあくまで

自分が自分の世界をどう創造したいか?

 

という問いの答えの方です。

 

私たちが体を置いているこの次元は

いろんな波動が混在の世界ですから、

自分の出してない

波動も周囲にいっぱいあって、

 

image

 

 

たまにそういうものを

キャッチする(感じる)ことで

影響を受けることも、

ないとは言いきれなのですが

 

 

違和感を感じるものは

自分の本質ではないってことなので

 

 

焦らずできるだけ淡々と眺めて

(あ、こんなものあるな、、

 という感じで見ていく)

これ私のものじゃないから

自分の世界に採用しない。

 

と決めること(決め直すこと)が大事。

 

 

自分のものじゃないのに

これ私のものかも?!って勘違いして

いる場合もあります。

 

 

ザ・違和感的なものを感じたら

 

「それは私の世界で採用しない!」

と決めていきましょうー。

 

嫌がったりすごく抵抗するように

あっち行けーー!とやるのではなく

 

 

ただ、採用しない。

下矢印

こんな感じの淡々・冷静な対応が

よいですねほっこり

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

MACOのVoicy(ラジオ)

10回目の放送は

「人生を変える横広がりの喜び波動」

解説はこちら記事から

MACO叶える手帳

累計61,000部突破